Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ27号 その他感想

ジャンプ27号感想ですー。



銀魂、BLEACHは別記事へどーぞ。


こち亀ドラマ化ですか!

香取くんとは…これまた小奇麗な両さんで笑


ていうか、ジャンプの表紙に実写が写るのってめずらしすぎる!
一瞬わかんなかったじゃないかww



【ワンピース】
扉絵。
ちょ…っサンジぃぃぃ!!!

え、ちょ、何に目覚めてんの!!!爆

つーかきめぇぇ!笑

先週全力で逃げてたのに一体何があったwww



黒ひげにぶち切れて殴りかかるルフィ。
やっぱとりあえず痛いのは痛いんだよね、たしか。

けどやっぱり今のルフィじゃ敵わないと判断し、ジンベエが止める。

何しに来たのかクロコダイルが尋ねるけど、答えず。
ホント何しに来たんですかね。
エースの件でもうルフィを狙う理由もなくなったみたいですし。


そこにマゼランが到着。
さすがにこれにはみんな逃げるしかないよね。

で、先週どこに消えたかと思ったシリュウですが…裏切った?
こっちはこっちで何考えてるのやら。


黒ひげは世界を震撼させる「最高のショー」をやらかすらしいです。
これまでにも色々前フリあったから、何するのかすごい気になる。
でもとりあえずルフィたちはさっさと先へ。


黒ひげVSマゼラン。
なんかあっさり毒くらって苦しんでるんだけど・・・絶対なんともなく復活するよな。

マゼランは再びルフィたちを追う。
逃げ切れるのかな~??




【べるぜバブ】
やっぱり男鹿は気づかないよねw
つーかベル坊よく顔動くなー。

木刀で窓どころか枠までぶった切っちゃいました。
邦枝さん。

それを見て喜ぶベル坊。
そんで男鹿はあることを思いつく。

もはや邦枝さん人間技じゃなくなってます。
他のやつらとレベル違いすぐるw


で、最後。

「こいつの母親になって下さい」


いや、もはや人間技じゃない男鹿にはぴったりだと思うよww

ヤツはベル坊押し付けたいだけだろうけど笑



【バクマン。】
やっぱり一応バトル方向にシフトする話も考えなきゃなんですね。
アンケ主義だと仕方ないか。

アシの高浜さんが初めてしゃべった!
他のアシが帰ったあと、サイコーと二人でだけだけど。
どうも彼はアシスタントで満足してしまってる他二人とはうまくやれる気がしないのだとか。

素の彼は普通にマンガが大好きな人みたいで、ジャンプの貸しっこしてました。
そーゆー風に笑えたのね!

それからはシュージンも交えて三人でよく話すようになったみたい。

そしてついにTRAPの一話が掲載。
速報で三位!
喜んでいいのか悪いのか考えあぐねる二人。

ラッコの一話は一位、二話が三位。

このままの路線で行けと担当さんは言うけど、やっぱりちょっと二人は微妙に感じてるみたい。
でも確かに勝負の二話ですよね。

とりあえず十週打ち切りルートな話にだけはならないでほしい…


そんで、久々にきました、亜豆!
一話が載ったのに反応がないから、サイコーはメールしてみる。

と、写真集を出すことになったから、その前にサイコーに裸を見てほしいと。
メールの(笑)が痛々しい…

様子がおかしいと気づいたサイコーは見吉に電話番号を聞き出す。

しかし電話しても亜豆は出なかった…


仕事あるけどこっちもほっとけないサイコーはどうするんだろう…

来週はセンターカラー!



【リボーン】
あ、スクアーロも来てたのね!
なんだかんだでみんないるねぇ。

バイクかっこいいじゃないか!

とりあえず正ちゃんの指示のもと動くみたいです。

フェイクをかけて、まず先制攻撃はツナから!!


【AKABOSHI】
先週出てきた坊さんは味方でしたね。
なんか偉い人みたいです。

戴宋頭の上に乗ってますけどww

で、諸悪の根源が出てきました。
三人いるみたいです。
最終目標はこの三人を潰すことかな!

…なんか一瞬Dグレぽかった笑


108人の仲間を集めるようにと言われる戴宋。
とりあえず一人目が出てきました。

108人かぁ…
遠いなぁ^^;



4日にDグレ最新刊出るなら、再開する目処たってるのかな?

ハンターの再開はまだかー!


ていうか、鰤の新刊の表紙は乱菊さんか雛森だと信じてたのにアヨンてまじっすか!!?
恐いんだよーあいつ…orz



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

