Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂262訓「ワンセットで気をつけろ」

ジャンプ27号 銀魂感想です。

前回の予告、嘘っちゃあ嘘でしたね。
特にどこか行くわけじゃありませんでした。

とりあえず、銀さんすでにボコボコww
パフパフしちゃったからねwww


月詠は部屋に閉じ籠ってたのではなく、抜け穴作ってそこから外に出て復興を手伝ってたみたいです。
怪我したのにそんなことしてたらみんなに止められちゃうからね。

結局、どこかに息抜きに連れていく予定は頓挫。

銀さんたちに礼を述べただけ。


で、どうにかリフレッシュさせようと日輪たちが思いついたのは…



やべぇ、銀さんが女に囲まれてるの見るとか新鮮すぎるww(ごめん銀さん笑

つか喜びすぎなw
そしてやっぱりパチンコは負けたみたいww

で、座敷に通された先にいたのが、着飾った月詠。

ちょ、死神大夫てw

「チェーンジぃぃぃぃぃぃ!!」

ちょっww顔ww


月詠も銀さんも嵌められたらしい。
仕事にかこつけて、少しでもハメはずしてもらうために。


っておいツッキー!!
準備よすぎだろ、いきなり布団へGoとか笑

「俺は悪代官かぁぁぁぁぁぁ!?」…ごもっともww

月詠は天然ですよね、基本的にw

で、まぁ銀さんが日輪たちの意図を察してお酒飲ませる。

…と。

月詠、お酒半端なく弱いらしいです。

一瞬にして別人ですよ笑
恐いよ、顔に影作っちゃってるよwww



あの、銀さんかわいそう…w
酒瓶で殴られ平手打ちされ指折られ…笑

「メンドくせっ!!太夫ひどくめんどくせっ!!」

銀さんのつっこみが今回いちいち好きww

最終的には新八たちも巻き込んで大騒ぎになったっぽい。



その後、一人起き出した月詠は、見回りに赴こうとする。

さっきまで寝てたはずなのにちゃんと起きてる銀さん。
ミツバ編のときとかもだけど、銀さんのこーゆーとこが好き。

「てめーのツラは醜くなんかねぇよ」

「傷一つねェ魂持った キレーな顔だ」

一言でまるっと救っちゃう銀さん素敵すぎる。

かっこいいなぁ。


ぐっとくるセリフが多いよなぁ銀魂…



まぁ、今回のシリーズ読んでて銀月?てずっと思ってたけど、お酒が入るとむしろ月銀でしたwww


これでこのシリーズ終わりなのかな?


久々にギャグ要素いっぱいで楽しかったです^^



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

