Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



ジャンプ27号 BLEACH359話 感想


今日は藍染の誕生日ですね^^
おめでとうございます!
去年はドンペリ届いたんだっけww

軽く一年近く炎の中にいらっしゃるんですが、如何お過ごしでしょうかww
そろそろ脱水症状でも起こすんじゃ笑

ていうか、律儀にまだ炎の中にいるのかが疑問ではあるんですが。





では、以下ジャンプ27号 BLEACH359話「The Frozen Obelisk」感想ですー。


前回の「King of Clouds」といい、タイトルは隊長のこととか力のことですね^^


最初はスタークと京楽さん。
避け続ける京楽に、構えもなしに虚閃を放つ。
そこで空の異変に気づく。

それだけ広範囲能力なんだなぁ。

場面は日番谷とハリベルに。

さすがに驚きを露わにするハリベル。

この天候を操る力の名前は「天相従臨」。
氷輪丸の基本能力であり、最も強大な力だそうです。

自分の力がまだ未熟だと分かってるからこそ、御しきる自信がなかったために卍解状態で使いたくなかったと。

ここで回想されたのが「四方三理にいるうちは~」ですよ!

あの時市丸に対してこの技使うくらいにキレてたってことですね。
本気で殺しにかかってるじゃないですかww


まぁ、その心配も、氷華が半分散ってたから杞憂ですみそうとのこと。
やっぱり霊力フルのときは暴走しちゃうかもしれないのかな?


名を訊く日番谷。

「ティア・ハリベル」だそうです。

鰤は絶対にお互いに名前の聞きっこしますね。
一角が言うようにそれが礼儀だから?


そして前回の最後に出てきた「氷天百華葬」。

雪が降ってきて、それに触れた個所に氷の華が咲いてゆく。

「その雪に触れたものは瞬時に華のように凍りつく」

「百輪の華が咲き終える頃には」

「てめぇの命は消えている」

氷の華で埋め尽くされ、凍るハリベル。

これで終わったのかな??

いやでもハリベルさままだ必殺技出してないし、こっから何かありそうな気もしないでもない…

凍ったところで砕かれたわけでもないし。


でもひとまず、隊長かっこよかった…!!!!



で、ここで場面は大前田ですよ。
日番谷の放った技を遠目に見て驚いてるんですが、いや、そんなまわり気にするよかはよ逃げなww


追い詰められ、砕蜂に必死に助けを求める。

おまえ…無理なのは仕方ないにしても、もうちょっと…笑


ここで、準備が済んだらしい砕蜂。


ついに砕蜂が卍解ですよー!!

なんか建物に布巻きつけてるんだけど、これどう使うんだろ。

新しい卍解出るのって久しぶりですねー!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

