Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂315訓「名は体を表す」

ジャンプ31号銀魂他感想です。


新八のパンツに注目しすぎだろww
銀さんがみんなの電話番号知ってることに驚きだよ!

早売り買えないどころか今日やっと読めた。

たぶんいつものとこはもう早売りないっぽい。
そーゆーとこにも規制かかってるのかな??

まぁ、慣れてた分つらいけども、月曜発売を普通に待ちます。



で、今までって早売り買ってたからあらすじ?ってか話の流れ書いてたんだけど…

月曜以降に書くなら、感想だけでもいいのかな?

もし書いてって人がいなければ、今後は感想のみかも。






そんなこんなで猿話後篇


とりあえず髪おろした九ちゃんがかわいかった。

猿と襖ごしに手つなぐとか…ね…!!!



あとはもう、銀さん乙wwwww
なんだあの総攻撃www

トイレ=銀さんてどんなだwww


で、電話のシーン


みんな新八のパンツに食いつきすぎワロタwwwwwww

つーかヅラマダオはまぁいいとしても、沖田の携帯とか銀さん知ってるのw
暗記してる時点ですげぇよw



あと後ろ姿だけだったけど、そよちゃん!
また出てきてくれないかなぁ

神楽との話好きなんだけどなぁ



でもって、あの名前は子どもにゃあ無理すぎるww

なんかわかんないせいでよけいにひどい名前になってなかったwww





私は猿はちゃんとあの子のものに収まるのかなーと思ってたんですけど、九ちゃんのモノになりましたね


これじゃあ九ちゃん出てくるたびに銀さん死亡フラグです


定春みたく、忘れられないと…いいな…

でも名前めんどくさいから案外放置されそう…笑






ぶりーち

藍染さま変態に見えます

…あ、元からですか?そうですか


最後に登場したのが、水色だったらどうしようwww

順当なとこで石田パパかなー


そして若斬月に違和感

兄様だよやっぱ!

おっさんかむばっく…




わんぴーす

ルフィ…(´・ω・)
もう…早く仲間と再開させたげてください…

サンジが一番早く情報得そうだよね、いる島的に。
イワさん帰ったし

グランドライン外にいる仲間どうなんだろう





ばくまん

エイジがいい奴すぎるw
岩瀬はこわいww

かやちゃんいい奥さん…ww








四谷先輩終わっちゃったー
けっこう好きだったのに
まぁ先週の時点でも今週終わりってのはわかってたしなー…


SWOTは読み切りのときけっこう好きだったんで、期待


メタリカと疾駆は早々に終わりそう

次からの新連載は動物園のやつだっけ?あれって。




あーぬら孫のアニメまだ見てないや

死鬼?も今週だっけ?


とりあえずBASARA楽しみ


黒執事も一話見てから超楽しみになった。










下に拍手のコメレスのっけときますー。
パチパチいつもありがとうございます(`・ω´・)b














06/29 07:18 銀魂ジャンプアンケート~の方

最近後ろのほうでしたもんねー。
シリアスのターンだと、やっぱりアンケ取りにくいんですかね。
銀魂の場合、ギャグ回でのおもしろさで票入れる人多そうですし。
私長編大好きなんだけどなぁ

銀魂は上げ下げ激しそうなんで、なんとも言えないですけど…
やっぱりコンスタントにアンケ出すのが一番ですかね。





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

