Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂313訓「人は皆運命と戦う戦士」

ジャンプ29号銀魂他ネタバレ感想です。




真撰組久しぶりすぎるwww

サッカーに熱くなってて、こっち書くの完全に忘れてました爆


いや…だってオランダ戦…!!!




でもって、ちょっと時間ないので、今日は簡易で失礼します!





お妙さんを野球の試合に誘う近藤。


ダメ元だったのか、近藤も断られる前提で話してるww


が、どうしたことか一発OK。


まぁ、今後付きまとうなとかそーゆーアレなんですけども。


まぁOK出たら土方たちに諌められようと、近藤さんは意気揚々と出かけますよね。



が、そこからなぜかトラブルに巻き込まれ…


さらに野球場に隕石が落ちてくるとか。


お妙を助けに行く近藤さん。


かっこよくバットで撃ち返そうとするも、弾いて結局お妙に当たって、笑顔で「さようなら」wwww






近藤さん…いつものことながら…笑

ていうかお妙さんが二つ返事でデート了承してるのに、ダメだと思い込んで新八くんと…とか言ってる近藤さんが切ないwww



土方と沖田って…あれ?リヴァイアサンの回以降出てない…??


六角編のが後だっけ??



久しぶりすぎだろwww


あとよっちゃんとかも久しぶりww

何やかんや神楽とよく遊んでんね。


というか神楽は案外子供たちとちゃんと遊んでるのな。



でもって隕石てww

当たってもニッコリしてるお妙さんがこええよw


しかし近藤さんかっこよかったと思うんだけど笑



近藤さんの何がダメ…ストーカーなとこか。

普通にしてたらいい男だよなぁとw




来週はCカラー!

カラーはそれだけでwktkしますね。

つかあの嘘予告なんぞwwww






ブリチ


まさかの精神と時の部屋…!!!!笑


ちょ、このタイミングで修業突入とか、さ…

もう早く話終わらそうよ…


乱菊さん走らせた意味とかさ…


しかし久保センセが乱菊が死神になった理由書くとか言ってたから、なんかはあるのか。
市丸何がしたいんだろう。


先週銀魂で仙人が出たタイミングで斬月のオッサン出てくるのかーw





ワンピが休載なので気になるー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

