Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂312訓「超必殺技はコマンド難すぎて出せない」

ジャンプ28号銀魂ネタバレ感想です。


空知はカエラ好きなのかwwwwwww
まさかあいつが再登場するとは・・・・www





誰かの声が聞こえ、銀さん神楽新八が目を覚ますと真っ暗な世界に。



現れたのは洞爺湖の仙人www

今度こそ必殺技を受け継いでもらう、と。


久しぶりだなという洞爺湖に誰かまったくわかんないけどとりあえず久しぶりって言っとく銀さん


新八も神楽もまったく覚えてないww


咳にヒント織り混ぜてみる洞爺湖と、咳しながらさらに聞き出そうとしてみる銀さん



結局名前聞いても思い出せてないwwww


で、何の用かと聞けば、六周年を迎えて死地に立っている今、必殺技が必要だと。

死地=アニメ終了ww



やっぱり商売的には必殺技必要みたいですww

ここからアニメとスポンサーの話w
生々しいwwwww


で、一番利益を生みやすいグッズがゲームであるが、必殺技がないから一番売上が伸びやすい格闘ゲームが出ないんだと。

アニメが終わったら漫画もなんか終わったカンジになっちゃって元気がなくなっていく…ってやめてぇぇぇぇぇぇ




34巻も出てるのに今更無理に決まってるやら自分達だけに必殺技があっても仕方ないと文句を言う万事屋に、その点はぬかりないとモニター付ける仙人。


モニターにはお母さん(股宗仙人)。

横ではヅラが滝に打たれてた。


今仙界ではスポンサーを射止めるための必殺技をあらゆる人物に伝授しているという。


そんなヅラの必殺技


「リィングディンドンリィングディンディンドン リィングディンドンリィングディンディンドン」

ってなんかカエラのマネしてる。


携帯会社をスポンサーにつけるための必殺技。



お次はグラサン仙人(やっぱりお母さん)


いるのはマダオ。

なんか分裂とか覚えてる。

で、やっぱりなんかカエラ的なの叫びながら踊ってるマダオたち


次はキャバクラ仙人(お父さん)


お妙さんがすでに「リィングディンディンドドン波」とかいうの習得してる


フリーザさまレベルみたいです。


が、ここでなにキャバクラ行ってるの、と父母間で喧嘩勃発



お妙さんが仲裁に入るが邪険に扱われたため切れてオトンに攻撃

通信切れる。


虫の息な母があのモンスター(お妙)を止められるのはあなたしかいない、きっと教え子たち(マダオとヅラ)も力になってくれるから、と。



万事屋三人置いてきぼりで、なんかドラマチックに進む話。

今こそお前たちに最終奥義を授けるという洞爺湖仙人



その名も「最終奥義「DOGEZA」」





いるかァァァァァと全員で仙人に飛びかかる




現実の万事屋


三人とも寝てて、テレビでカエラが歌ってる。







自分で書いててよくわかんないんですけど、これ、話伝わってなくね?www

いやだってなんか書きにくい…笑
最近ストーリーがあったから書きやすかったけど、ギャグ書きにくいwwwwww

ちゃんと漫画読めばおもしろいですよw

カエラなヅラとかwwwwwww


なに一つかわいくないwwwwww


先週まで高杉がかっこよくシリアスにきめてたのに、かつての仲間がwwwww


つかこれ、ぜひ石田ボイスで聴きたいwww


JASRAC申請中ってなってたけどいいのかw



そしてお妙さんは常に最強ですねw





洞爺湖仙人とか久しぶりすぎですね
もう出てくる機会ないかと思ったw

なんにせよ、久しぶりに銀さん見れて嬉しかったww



最近の万事屋は、三人だけだと新八がツッコミだけど、他にもキャラ混ざってくると三人でツッコミになってる気がするwww


あ、ヅラのとき股宗仙人って言ってたってことは、ヅラの刀「股宗」っていうの?www

それなんてシャーマンキングwwww

ていうか銘あったんだwww





あとアニメ話が生々しすぐるwww
まぁアニ銀はいろいろあけすけだから今スポンサー求めてるのとかも周知だけどさ。

こーゆーことネタにしてるうちはまだ銀魂終わらないなぁって感じるw

いや、着実に終わりには向かってるんだろうけど。



カエラ妊娠が発覚してからこれ描いたのかなw

時間経つとわかんなくなっちゃうネタどんどんぶっこむなぁw


主相の奇兵隊発言も、銀魂的にはタイムリーww




あと、BLEACHの猿渡って誰wwwwww


そいえば、前回のこの必殺技の話のせいか、鰤の斬魄刀票のときに洞爺湖に票入ってたんだよねwwww




BLEACHといえば、もうすぐアニメで杉田が堂々と卍解を叫べる回になるのでは…!!
そのあと行方不明だけどもww




そんな鰤の本編は、ケイゴが出てきました。

久しぶり



ねぇ乱菊さんは?





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

