Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


アニメ銀魂 159話感想


銀魂 159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」


・笑ってよきかなの曲、微妙に歌詞変わってるww
・毎回毎回文句垂れ流してていいのか笑

・って、ちょおぉぉ!ゲスト!ゲスト出したげてぇぇ!!笑
・土方さん!

・てか、このコーナー出番ない人なんじゃなかったの?ww




本編ー。

・こんな時ばっかりちゃんと名前呼ばれる山崎ww

・神楽ひどすwwヲタクかわいそうじゃねぇかww



・そーいや、ザキは妖刀のことしらんのか。

・ひたすら必死な銀さんww


・死肉漁り
・死神=お父さん
・天使=お母さん


・全っ然だけどぉぉぉ!!


・たしかに時事ネタとかぶってるww公然猥褻ww
・銀魂スタッフ、銀魂アニメ始まってから何回お祓い行ったんだろww

・かっこよく泌尿器形成外科に向かう銀さんww




・って、はえぇ!!ww


・タカティンきたぁ!カラーで見るとさらに迫力がww


・誰ぇぇー!!ww


・銀さん英語喋れるのww
・イラッとする中途半端な英語発音ww


・三時間フランスパン三本~
・四時間フランスパン四本~

・アーハァン?


・オッケーェ!!


・ザキかわいそすww完璧沖田の尻拭いww




・フォーメーション・玄武。
・ちょっと、なんかかっこつければつけるほど…
・アナタ今トッシーの格好だからねww




・新八かっこよかったなぁww
・なのにタカティン…!

・ていうか銀さんひどくね^^
・じゃ、頼むわ、タカティン!
・ヘイ!タカティンヘイ!




・久々の銀八先生!
・中の人…!笑

・千の風ぐだぐだだったもんねww
・もっとちゃんと歌いなさいとかww



・つぅか、みんなエンドロールよく見てるなぁ。
・キャストくらいしか見ないよ!
・担当さんの名前あったんだね。




・次回予告…ザキがww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

