Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


やめられない、とめられない



今日はまた映画行って特典第三段もらってきました^^

第二段でゲットできなかった高杉でしたよー!
個人的には前回のやつのが好きだけども、まぁ両方好きなのでww

あとはヅラと銀ちゃんのと銀ちゃんの欲しいな…
けっこうエリーのも欲しいんだけどww

でも絶対被るだろうし、そんなに見に行けないだろうしなー



ホント、ラストバトルがクセになって仕方ないっすwww
何回見ても飽きない。。。
そんなわけでこの記事のタイトルなんですけど笑







今日はお客さんのマナーが良くてほっとしました。

前回はちょっとホントにひどくて友人一回私が二回注意したので;;


そこに来てる人も銀魂ファンなわけだし、私が注意することでその人の気分も悪くなるとは思うんだけど…


お互いにマナー守った上でみんなで楽しみたいですね
映画館は不特定多数の人と一緒なわけだし、難しい部分はあると思うけど。



あ、一回でいいから映画館一人で貸し切り状態で見てみたいな笑
マナー云々じゃなくて、なんか自分だけってゆー感じを味わってみたいwww

平日の朝とかならできるかな…
関東だと難しいかなー




そうそう、今やってる映画の興行ランキング見たんですよ。

銀魂の上映館数って90じゃないですか。
少ない少ない言ってたけど、ぶっちゃけそれがどんなもんかわかってなかったんですよw

で、見てみたらアリスが878、コナンは352なんですね。

まぁアリスは別格だしね

で、トップ10を見ると、100切ってる映画なんて他にないわけですよ
矢島が154とかなんで。

けど、今週も銀魂は6位キープ

興行収入も8億目前とか

スクリーンアベレージは今週もアリスに勝ってました

聞いた話によると前売りの分はまだ加算してないとか言ってたし



ここまでで、何気にかなりすごいんじゃね、と笑

なんかもっと上映館数あれば、もっと伸びてたんじゃないのかなーとか思っちゃう


1都道府県に1上映館だけだったら絶対遠くて見に行けてない人いる気がするし、近ければリピーターにもなりやすいけど、遠いとそうもいかないしね




てか、コナン、なにげにずっとトップ5守っててすごいなww
できたらもう一回見たいなーww




今回ので、ホントにアニメ再開しないかなぁ…

個人的には毎年映画やるよりもやっぱり毎週のあのノリが見たい…

次映画やるにしても、もう「新訳」はナシがいいな
全然今回のに文句はないけど、これは一回限りがいいなーと

原作大事にしてる高松さんたちの思いとか考えても、やっぱ映画よりアニメがいいなー




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

