Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂307訓「猿公逹の戦い」

ジャンプ23号銀魂ネタバレ感想です。




キャサリンうける笑

戦闘かっけぇ!

てる彦を助けにきたキャサリン

しかしてる彦に怪しまれ(恐ろしがられて?笑)無言でドア閉められる


キャサリンが開けろーって喚いてたらこっちにも辰羅が


やばくなったとこに新八神楽がやってきて、てる彦が再びドア開けてみると、白い全身タイツと猫耳姿の二人が


再びドア閉めてみる無言無表情なてる彦(仕方ないと思うおww)


かぶきキャッツだってww




一方万事屋前

天人にかぶき町を渡すなと、組のものたちにたきつける勝男

「オジキんためなら…その娘んためなら、このクズみたいな命いつでも捨てる覚悟はできてる…」

「せやけどオジキが今迄必死に護ってきたこの街…捨てることだけはでけへん」

「見とってください これがアンタの親父が護ってきた街です」



「かぶき町はわしらのもんじゃぁぁぁぁ!!」



それを聞いていた西郷が立ち上がる

股間から携帯を取りだし、見れば「任務成功」の文字と共にてる彦たち四人の写メが。

ようやく暴れられる時がきた、かぶき町はわたしらのもんだ、とオカマ集団も士気アップ


屋根の上でそれを眺めていたお登勢


「お見しりおきを、コイツが……かぶき町だァァァァァァァ!!!!」



そして銀さんと次郎長

二人のまわりには大量の辰羅がすでに倒れてる


銀さんは左足刺されたり脇腹刺されたり

次郎長も背中斬られる

その後も二人とも斬られるが勢い留まらず、ついに辰羅を全滅



「たった二人でワシの精鋭部隊を…!!」


残るは華陀一人!




戦闘かっこえぇぇぇ!!

銀さんが自分の足に突き刺さった剣すらも使ったり仰向けの状態で敵串刺しにしたり…!!


次郎長もかっこいいっすよホント



なんか…武器にこだわらない銀ちゃんにものすごい萌えるんですよね…

だから映画のラストバトルもたまらんわけですが



やっぱり辰羅も傭兵部族なんだなぁ
でもやっぱり夜兎は別格ってかんじよね



とはいえ、やっぱり銀さんたちすげぇや…



で、キャサリン…
投げキッスはだめだろお前wwww
うける笑

そら悪霊扱いもしたくなるわwwww


神楽たちの格好もアレだけどもww






お登勢さんもかっけぇし…

あと勝男に痺れたよ…
お前かっこいいな…









本誌感想ここまで!
以下は映画についてでーす




今日映画の5回目見てきましたまだあと一枚前売りあるお笑

第二段特典は前に友達と行ったらさっちゃん沖田でした


高杉…白夜叉…



で、今日は白夜叉!!

チケット売場のおねーさん、束の中から白夜叉探してくれたっぽかったんですよね
山崩してやたらガサガサしてたので

ありがとうございます…!!
ちなみに私、何も言ってないですからね笑
なに?そんなに銀ちゃん欲しそうだった…?ww


興業収入6,8億突破…ってのがどんなもんかわかりませんww
それなりにはすごいの??
まぁ成功は確実だと思うけど

10億いけるかな??


ラストバトルのとき、銀ちゃん短刀くわえたりしてますね…
ホント、ここコマ送りさせて…






今日隣で見てた中学生かな?の女の子が、初めて見にきたっぽくて


完、て出たあと、近藤さんの「特報!」って声に固まってた笑

ペットボトルの飲み物飲んでたのに、傾けたままフリーズww
そうか、びっくりしたのかww



あとはさ、みんなで笑うようなポイントはいいんだけどね、いくら自分の好きキャラ出てうれしいからって、かっこいいー!とかきゃああとか言うのホントやめてほしい

そーゆーのはDVDとかで見たときにやってください





お通ちゃんのCDも何気にすげぇな
オリコン反映されてほしかったww



お通ちゃんといえば、映画で万斎のヘッドフォンから聞こえてるのってお前の母ちゃん何人だ、とチョメ公かな??




さすがに五回目とかになると、いろんな細かいとこ見えてきておもしろいっすww
最初はどうしてもキャラ追っちゃうからね



そいえば、藤田さんのツイッターで、曇天の殺陣のキャラごとの指定?を見てなんかたぎりましたww
みんなそれっぽくて





うおぉ、今目の前で女子高生が銀魂最新刊読んでるっ
あんパン笑

電車で私は銀魂読めないよ←絶対笑うから





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

