Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


朝日新聞とか34巻とか(拍手レス含)

朝日新聞と34巻、昨日買ってきましたー!


34巻はアレですね、空知のツンデレがたまらんですね(^q^)笑
だんだんショボーンて感じになってきたなと思ったらww

さすがはシャイなあんちくしょうですねwwww


あの、質問コーナーで高杉についての質問
なんか別になにもそこまで笑えるようなものじゃないのに、高杉ってだけでなんか笑ってしまったんだけどww
「手下に悪いことばかりやらせて…」ってなんか…何故か笑えるんですけどどうしたらいいですか笑

てゆか実家裕福って、実家まだあるの??
ボンボンなのは史実からもわかるけど、今って親とか…

高杉の親とか…
想像できないんだけども…笑


特に自分はあんまり働いてないけど、いつの間にかお金はあるってw
なんかニート…
銀ちゃんヅラ高杉みんな実はニート希望なだけじゃ…笑



あ、四天王篇の一話目の「夜叉が」のとこの銀さん描き直されてましたね
本誌のときのが飄々としてて「今」の銀さんな感じ
コミックのが「白夜叉」寄り…かなぁ


つーか、ここで話切るんだ…
コミック派の人は一体どうしたらいいんですかね
八月…夏まで悶々とするんですか笑

本誌派だって一週間ですらお登勢さんの安否やら銀さんの状態やらでてんやわんやだったというのに\(^o^)/



つぅか…いまだにこの回見ると心臓痛くなる…
銀ちゃんの表情が…



そして巻末の予告にしびれる…
かっことすぎやろ…


てかジャンプ…
なんで合併号なんだろう…



ワンピもハンターも気になるんだけど…
ゴンはアレ、いいのかな…アレで…



それで、朝日新聞!

拍手コメの「月30日の朝日新聞を読むべしですよ!!」の方!
情報ありがとうございます!

正直買うか迷ってたんですが、コメ見てそっこー買いに走りました笑
ワンピみたいなことには銀魂だしならないだろうからなーって思ってたので笑

4コマあるとは思わなかった
買ってよかったー

アナタ様のおかげで見逃さずに済みました
ありがとうございました~(*^_^*)




エリーのツイッター、なにげにプロフが更新されてて、見るのやめられないww
ブログパーツがなんだかカウントアップしてて笑
どういうことwww
おもしろいからはずさないでいようかな笑



舞台挨拶の抽選はまたハズレ…
e+にしてもぴあにしても、ホント運ないな;;

入場者特典は、一回目神楽で二回目似蔵。
似蔵だったときはガチでへこみました
渡してくれたおねーさんが一瞬本気で憎かった…笑

でも三回目行ったらもらえました、銀ちゃん!
よかったー
土方も欲しかったけど。。。

第二段にはまだ行けてないんですけど、白夜叉と高杉がガチでほしい






昨日ジャンプコミック発売で、なんかいつもより銀魂の売れがよかったよーな…
てか、けっこう大人買いする人が増えたんですよね

これが映画効果…!?とか思ってるんですけど笑

いつも一冊二冊は残るアニメージュも、発売三日後には売り切れてたしなー
やっぱ銀ちゃん高杉の表紙は強い…んだと嬉しいなぁー笑

ムービーガイドもいい売れっぷりでした

あと、あきらかに銀魂関連のインタビューやらが載ってる雑誌ばっかり探してるお客さんがいると懇切丁寧に教えたくなるww
ってゆーか友達になりたいwwww



興行収入も、かなりいいスタートダッシュ切ったみたいだし、このまま頑張ってほしーな!
めざせ20億かぁー

映画の興行収入て、どれだけいけば成功なんですかね
あんまり基準とかわかんないんですけど

BLEACHとかNARUTOとかどれくらいなのかなー




あとMステも見ました
いつもMステってラストのアーティストの扱い残念ですよね・・・
トークの短さとか切られ方とか…

曲自体は大満足!
春祭りのときのが蘇ってきた^^



そういえばアニメージュオリジナルも買ったんですけど…
まっっったく値段とか見ずになんの迷いもなくレジに直行したんだけども、思った以上に高くてびっくり笑

財布にお金入っててよかったwww




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

