Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


劇場版銀魂「新訳紅桜篇」

映画見てきました!


もうホント大満足ですね
迫力すごかった!
大スクリーンの力はすごいや



以下ネタバレ含むのでたたんどきますー

冒頭はやっぱりBGオンリーww
まさかOPを三回やるとは思わなかったよwww

何回ワーナー見せるのwww

新八はどこまでもかわいそうね笑




・冒頭の子攘夷
春祭りでも見たシーンだけども、やぱ素敵
先生の声超落ち着く…


いちご牛乳がいちごオレになってて、しかもアップでけっこうな時間うつってたww
タイアップしてるもんねwwww
明治乳業の売上上がったのかなwww






全体的にホント作画きれいになってて、TV版のをそのまま使ってるのでも全然遜色なかった

アクションシーンの迫力はホントハンパない
音響の効果もすごい


・最初の似蔵とのバトル

上体反らせて刀避ける銀ちゃんにもえました笑



ワンシーンワンシーン全部かっこよくて、コマ送りで見たいw




・高杉のシーン
…てほとんど新作カットだったような笑
似蔵とのシーンくらいじゃないか?前と同じなの

いやぁもうエロさが増してましたねww


・例の予告の高杉が銀ちゃんぶっさすシーン
夢オチなのはわかってたから全然いいんだけど、なぜ似蔵と高杉かぶせたしww

白夜叉が振り返って銀ちゃんになるとこがなんか好き

でもって高杉の「銀時ィ…」がすごい好き


目覚ましてからお妙さんとの会話のシーンもなんか絵の動きとか表情とか好きだなぁ


あとはもう「馬鹿なひと…」のシーンはやばいっすね
BGMも良すぎ



・船上でのバトル

宇宙一馬鹿な侍だコノヤロー!の銀ちゃん好きすぎる

ここでのバトルはTV版の作画でしたね
TV版のここのバトルめっちゃ好きなんでよかた
前に力入れて作ったシーンだからもう一度やる必要はない、みたいな^^

やっぱ「これが白夜叉…!!」のときの銀ちゃんパネェ



・ヅラと高杉
似蔵とのバトル終了後の二人の会話シーン

やたらとヅラが美しかったです笑


あ、その前のエリーの中から高杉斬るシーン。
あれ、映画の演出好きだ


「俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を」
の高杉エロ杉です^q^




・ヅラと銀ちゃん
もうね、バクチ・ダンサーのイントロかかった瞬間に鳥肌ですよ

やばい
もう言葉もないわ

しかも戦闘シーン長くなってるしぃぃぃ!

最初に銀ちゃんが敵から刀奪うとこが死ぬほど好きです…

そのあとは鎗使ってた!
そのあと二刀流だた!


ヅラも超絶かっこいいし、ここはホント神でしたね



しかし、全力でテメーをぶった切る、のとこの高杉ファンなら確実に落ちるであろうあの笑顔がなかった…よね・・・??





ラストまでの疾走感すごかった


そこから僕たちの季節でED



神威は「侍」という存在に興味を持った、ってとこですね
云業がいたwww



そして真撰組は結局ショボーンな結果wwww
沖田が唯一銀ちゃんと絡みあったけども、それすらも「さっきそこで同じこと聞いた」だもんねww



で、ED終わったら第二弾の予告wwww
フリなのはわかってるけどさwww

ってかミツバさん出ると思わないじゃんかぁぁぁぁぁ!!!
不意打ちはダメだろぉぉぉ…


やっぱ次映画やるとしたら動乱編なのかな…



そっからのキャラ総出演はすごかったねwww


もっさん出た瞬間の私のテンションの上がりかたやばかったww


予告にさっちゃんとか九ちゃんとかいて、話に無理に絡んで出たらやだなーと思ってたけど(あくまでも原作重視)、こういうことかwwwww


股間抑えてる銀ちゃん笑
かわいそすwwwww


お登勢さん出ると、今の本誌効果でなんかダメだ
切なくなるから



ばーってキャラが出たとこ、勘七郎とか白血球王とかいたねー
一話だけのキャラとかまでww

小西いたよね、小西wwwwww

ここもコマ送りで見たいwwww




そんでワーさんとナーさんwwwww


私まさか銀魂映画で日番谷君見れると思わなかったお!!!笑

16巻大好きですww






そんなこんなで、最後はアニメ銀魂らしく、ストーリーもテンポよかったし、すっごい満足

まだ前売りいっぱいあるんでガンガン見に行きます笑

入場特典は神楽でした
似蔵じゃなくてよかたww

入る前にお話した方、前は似蔵だったらしいけど、このときはどうだったのかなw


でも銀ちゃん欲しいなぁ

29日までにまた行かないと…



パンフは空知のコメが直筆じゃないことに驚いたw
つかコナンネタやめwww
先週コナンはちゃんと見てきたから大丈夫ですwww





今日は池袋めっちゃ混んでたなぁ
メイトのレジ待ちがもう…

CD受け取りも大変だった…




今日の分の映画チケットはすでに売り切れてたみたいで。
もう今日だけでも十分映画が成功だろうなって思いました^^

まだまだ見に行くけどね!w





エリーの呟きが終了みたいで…
見るの日課になってたのに…

なんか「終わり」に近付いてて寂しい…

まだ始まってもないんだもんね、再開できることを祈ってる!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

