Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂306訓「しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに」

ジャンプ21・22合併号感想です。



お登勢さん復活ぅぅぅぅ!
身体大丈夫なのかな(´・ω・)

映画見に行ったりで本誌感想遅くなっちゃった


映画の感想が書きたいお笑




様子を見てどうやら状況が変わっていることを察する銀さん

新八と神楽をてる彦救出に向かわせる

「約束しただろ てめーら信じて頼んでんだ だったらてめーらも俺を信じろ」



子供だけでも逃がそうとしたつもりか、と余裕そうな華陀に対して銀さんはこっからはR18指定タイムだ、と告げる


「要するにアレだろ 俺ァ次郎長もてめーらも皆殺しにすればいいんだろ」


あっさりとそう言ってのける銀さんに乗る次郎長

敵をふっ飛ばしながら互いに背中合わせになって

「俺が殺るまで死ぬんじゃねーぞ」




一方万事屋

西郷もやられ、ピンチに陥ったところにお登勢さん登場

つまらん喧嘩はこれでおひらきにしよう、というお登勢さん



華陀の手下がお登勢さんに襲い掛かるがそれを勝男が護る


「私らの…いや かぶき町の力…見せてやろうじゃないかい」





お登勢さんあっさり出てきたな
重症だろうに…無理してんのかなやっぱ


つか、勝男がかっこいいわ笑

やっぱ借りはちゃんと返すんだね!

こっち側はみんなで力を合わせて華陀側を退ける、って感じになるのかな。



そんで銀ちゃんたちの方

さらっと「自分以外の動く奴ァ根こそぎ叩き斬ればいいワケだ」って言っちゃうあたり、やっぱキレてるんだよなぁ…



次郎長との決着どうなるんだろ


てか、どんどん春雨にとって邪魔な存在になってくね、銀さんは


あ、キャサリン大丈夫なのかなそういえば





銀さんは神楽たちに「信じてる」って言ってたし、護り護られ、ってのを新八にお説教くらったわけだけども、もしまた何かあればやっぱりまず自分を犠牲にしそうだなぁ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

