Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


アニブリ221話 感想


アニメBLEACH221話感想ですー。


ハリベルさま美しい…!
色着くとなおさら美しいですよ。

やっぱあの、「迷いはねぇか」のくだり好きだー!
乱菊さんも美しい!

かっこええなぁ戦う女性!

砕蜂も!
この戦いになってからというもの、二番隊がすごい好きになりました。
法ちゃんの砕蜂もいいですよね。
川上さん大丈夫か気になりますが…



なんか戦闘中の動きが…
動く時と動かない時の差が^^;

日番谷くんとハリベルさま、思えばけっこうな期間やりあってるんだよね。
京楽さんも。
浮竹さんて、どうしてるんだろう、今…


砕蜂とジオの戦闘、二人ともちょこまかとよく動くw
ジオ、いいキャラだよなぁ。
他のフラシオンに比べて顔がv


で、大前田。
顔ww
もーほんとギャグ要員だなー。
おかげで息抜きになるけども。




予告…!!
公式でもいじられたよ隊長…!!www
やっぱ乳…笑

だよね、乱菊さんに出会いからしてあんなだもんな。
今更下乳がなんだって感じですか笑(アニメでは隠れてるけど

誤解…その誤解は仕方ないよ、もうさww
常に巨乳に被害受けてる子が巨乳と戦うことになればそりゃあw



おまけー。
今回からは斬魄刀の説明!
初回なのに斬月じゃないのか。
まぁ説明しようがないか、いまさら。

兄様、最近おまけコーナー要員だね笑

夏からのオリストが斬魄刀メインだからこのコーナーなのかな??



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

