Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂305訓「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」

ジャンプ20号銀魂ネタバレ感想です。



やっぱり裏にいる組織ってそれだったのか…

ちょっとまぁ話のメインは置いといて


アゴ美お前wwwww
やーいいなぁアゴ美wwww

ホントなんか好きになるわwwww

謎の剣法クソワロタwwwwww


アゴ美が何したいのかわかんないwww
本気なんだよね、きっとwwww




ホスト組は女だけ斬ったフリして血のりで倒したように見せかけてたみたい

しかし…


女…????




平子はやっぱ同情エンドなのかなぁ

必ず帰ってくると約束したから、それを信じてる平子

平子の母親はいろんなこと悟ってそれでも待ってたのかな



そこにやってきたのは華陀の手下
平子が斬られそうになるけど西郷がかばう



一方次郎長側

華陀は春雨第四師団師団長

まわりには辰羅族が

かぶき町は春雨のものだと言う華陀


次郎長がこんなにも深くこの街に根を張っていたのは天人から護るため




そしてそこに銀ちゃんたち登場して終わり

「待たせたな ガングロジジイ」






今週は時間ないんであっさりでスマソ


ジャンプ表紙が銀魂っていいなぁやっぱ


てか、表紙の絵も好きだ

なんか三人の感じが



巻頭カラーは完全に映画仕様ですね





西郷さんもかっこよかった


しかしやっぱり春雨かぁ

今回はフラグだけかと思ってたら話に絡んできたな


銀さんどうするんだろ

次郎長倒したいんだろうけども




春雨とか出てくると神威とか高杉の動向が気になってしゃーない



てか、真撰組って全然反応ないんだろうか






ムービーガイド買ってきました

空知の子攘夷にめっさ萌えました
アニ銀の子攘夷も大好きだけども、やっぱ原作者の力は偉大だよね

超かわいい


なんか小さいときにも銀ちゃんああゆーこ憎たらしい顔するんだなぁww


そしてやっぱり裏の攘夷組でももっさんはいないのね…



クイックジャパンもアニメージュもアニメディアも買った

+actとなんかもう一冊はそのうち密林が届けてくれるはず


多すぎて全部買えるかなぁ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。