Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH399話「DEICIDE」 他

ジャンプ19号BLEACH他、ネタバレ感想です。




市丸さんテンション高い気がするw
しかし、卍解…そうか…

前に市丸と一護が戦ったのって何年前よww


なんか、こんなに喋ってる市丸さんに違和感が笑

最近は特に、出ても一言とかそんなんばっかだったからwww



確かに気味が悪いのは一護じゃなくてアナタですよ



始解の状態だと刀百本分伸びる…




じゃあ卍解は?




13kmや(どや顔



ちょっとどうしようかと思った

いや、卍解てなんかもっと変化するかと思ってたんですよ
せめて形状とか


どうしよう、もっと伸びるようになっただけだた/(^o^)\


卍解名は「神殺鎗(かみしにのやり)」


でも絵で見るとなかなか威力っていうか迫力あったよ


しかし、市丸さんが一周がんばって振り回したとしても、上とかに避ければいいのではなかろうか



まぁもうちょっとなんかあるかもだけど。



市丸の開眼が見れてヨカタ
やっぱかっこいいよね市丸(*´∇`*)



にしても、どうしても鬼道系の斬魄刀に比べると迫力が少ないなぁと思う

一護も見た目的にはそんな変化ないし

大きかったりすればいいってもんじゃないのはわかってるけども




あ、背表紙の日番谷くんかっこよかた

先週のとか、後ろの藍染に笑ってしまったんですがねwww

何あの人www






今週はワンピがないので寂しいなぁ

あ、GWは合併号だから全作品一週間あく期間があるんだよなぁ




ハンターハンター

カイトは死んでいた…
ピトーがプフからの報告を受けてどう行動に出るのかが…
ていうかゴンの精神状態は??



スケットダンス

椿…あの子けっこう馬鹿だよねwwww
好きだわ―笑
ボッスンはヒメコに対してもうちょい女扱いしてあげよーよww



リボーン

雲雀さんかっこいいw




バクマン

ついに服部さんがネタばらし
あえて王道も描かせて、つまりこれである程度のパターンは全部抑えたわけで。

そっから全部を踏まえてどんな作品ができるのか

個人的には金と知恵好きなんで残念
でもこの短期間でさらに成長させようとしてる服部さんすごいや



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

