Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂304訓「鉄の街」

ジャンプ19号銀魂ネタバレ感想です。



新八神楽強いっすね!
お妙さんはやっぱ魔王ですか、そうですか笑

みんなの加勢で頭数は一気に敵を追い抜いた万事屋側。


お妙さんは鉈振り回し、どっちが敵かわかんない顔してるw


みんなが雑魚相手にだけどもかっこよく戦ってる(マダオ以外)(こいつ何もしてねぇ)

狂四郎とかもけっこう戦えるんだねぇ
刀持ってるし


それでもやっぱり平子と西郷は強い

銀さんは「退け この戦俺たちの…バーさんの勝ちだ」と言うが、平子があきらめるはずもなく

行かせない、という平子の前に立ったのは新八と神楽。

「負けだっつってんだろ てめーら こいつら怒らせたからな」


新八は銀さんが持ってた真剣借りてそれを抜く。

「僕らの…かぶき町のお登勢さんを傷つけたことだけは…許さない」


「アナタだけは 許さない」



「私達は今 誰のためでもない 自分達の大切なもの護るためにここにいるアル」


「本物の万事屋の力 見せてやるヨ」


新八VS平子

神楽VS西郷


どこにお花を咲かせてほしい?アニキの魂かな?と問う平子。

二人の攻撃がそれぞれ新八神楽に決まったかと思いきや、平子の刀が折れ、西郷の槌にはヒビが。


「咲かねーよ そんなもん」



「侍に 花なんざ似合わねェ」



同時に西郷と平子を吹っ飛ばす二人。
平子は峰打ちだがそのまま気絶。
西郷はわざとらしくしばらく動けそうにない、と。


銀さんがガキのことは自分達にまかせて寝てろ、と告げる。



西郷は次郎長のところへ向かっていく三人に「私達の街を…頼むよ」と告げ…




来週はVS次郎長に突入するかなー!

銀さんが真剣使うの楽しみだなー


ってか、新八強いなw
平子があんがいあっさり終わっちゃった。
あとでまた出てきそうだけど

やっぱイマイチ新八の強さがよくわからんわー
いや、普通に比べたら強いってのはわかってるけども。

まぁ、それこそメンタルの差ですよね


神楽はアレ、完全に昇竜拳ですよね笑

いやーかっこいいよやっぱ神楽はwwww


銀ちゃんは今週はなんもしなかったすね

二人の戦いを後ろから見てる、っての新しいな、なんか。




でもってお妙さん…ガハハハハ!はねぇよwwww
いいのかなそれで笑

お妙さんの強さもよくわからんw
ギャグでは最強だと思ってるけどもww

あとマダオww
お前何しにきたwww
ダンボール武装なんの役にも立ってないよww
ホント、こいつが雑魚なwwww


たまはこのまま万事屋護る側に残って雑魚の処理かぁー



てか先週から気になってるんだけども、アゴ美の安否が。

あの子どうしてんの?
戦ってるの??ww

にしても、ホントにパー子呼びは崩れないねぇwww




もー数週間前は心臓ぎゅーってなるような展開続きでどうしようかと思ってたけど、先週あたりから安心して読めていいわぁ…





映画もうすぐですね。
ホント楽しみで仕方ないや

ジャンBANGもVOMICだけ見てます。
他はどうでもいいです。
つまんないから。

先週は杉田さんで今週が阪口さん。
来週はくぎみーかな^^



今日…もう昨日か。
初号もOKだったみたいで、いよいよ完成してましたね

なんかパンフもかっこよさそうだし!


とりあえず来週から銀魂フェアだし(メイトが)池袋行ってこよう








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

