Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH398話「Back from blind」  他

ジャンプ18号BLEACH他、ネタバレ感想です。


市丸がやっと働こうと思ってくれたみたいです笑

ちょっと本編の前に。


先週、藍染さまが一護に「君は死神とーーー」で終わりましたよね。


そして今週の始め。



「何故なら君は 人間とーーーー」


「人間と なんだ」



…………(・ω・)

おやぁ??笑


「すぐに答えは目の前に現れた」ってかね


先週と今週繋げたら答えですねwww

なんだ、普通に死神と人間でよかったのか。
もったいぶって言うから何かあるのかと思ったじゃないか。



一護つれて一旦退く一心。
聞きたいことはあるが、話したくなったら話せ、と、自分が以前ルキアに言われた言葉を一心に言う一護。


藍染の元には市丸がようやくサボリをやめようか、と出てらっしゃいました

そこで一護が市丸に、一心が藍染に斬り掛かる。


で、市丸が卍解しようとして終了



一体、伸びるだけだった斬魄刀の卍解はどんななんだろう。

死神たちがログアウトしちゃってショボンな感じだったけども、市丸が出てきてくれたからよかた。

てゆか、一心パパが指はじいただけで藍染吹っ飛んでたけど。
パパどんだけ強いの






ワンピース

麦わらはちゃんとルフィに返ったね
そだよね、ここで会ったら約束違うもんね

シャンクスかっこいいなぁもう…
シャンクスの傷は黒ひげにかかわりあるのかな??
なんかそんな感じなような

ヤソップもかっこいい・・・
ていうかみんなかっこいい

これで戦争は終了。
長かったなぁ…
でもこれからどうなるのやら。

って、来週休載かぁ…
まだ区切りついたしよかったけど



バクマン

おお、この世は金と知恵かやっぱ!
金知恵見た目…なるほどなー

話がサクサク進むなぁやっぱこのマンガ
どんな話にするか、は全然悩まずに決まったもんな

しかしここであえて連載にしなかったのはなんでかな
サイコーはわかってるぽいけど
服部さんの言う「まず」邪道ってのも気になる

静河が連載になったけど、邪道二つはどうなるのかなー



スケットダンス

ヒメコとボッスンが入れ替わって椿が自分はボッスンだと思いこんで…
ややこしっ笑
ボッスン二人!?ってびっくりしたわwww
おもしろいなー

来週どうすんだろw



べるぜバブ

ベル坊の拒否っぷりがおもろいww
「※死ね的な」とかの注意書きがおもしろい笑
ああ、一生懸命言ってるんだ…wwww



リボーン

メガネくん頭よさげなのにバカだったww
結局、が口癖で、よくわっかんねぇw



ハンターハンター

キルアかっけぇー
プフうぜぇーw

ゴンたちはベイジンに着いたけどピトーが何か仕掛けたりするのかなぁ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

