Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH397話「Edge of the Silence」 他

ジャンプ17号BLEACHと他、ネタバレ感想です。


やっとというか、なんというか。
あの人のお出ましです。

これまでの一護の戦いは全て藍染の手の上。

強くなってきたことすらも決められたレールを走っていたにすぎない、と。


崩玉の所在も、SS編の最後でわからなくて…みたいなこと言ってたけどそんなのウソに決まってんじゃんwwwと。



もう藍染さまの存在どころか言葉も何一つ信じちゃいけないんですね。


で、生まれたときから一護を知っているという藍染さま。

一護は死神と何かとの間に生まれた存在らしいです。


藍染が言いかけたところで保護者登場!
パパいつぶり??




一護って普通に人間の母親と死神の父親との間にできたんだと思ってたんだけど、なんか違うぽいね

となるとマサキさんが普通の人間でなかったか、もしくは母親違うのか。


まぁ、パパ出てきてくれたし、話は進む…よね!



ていうか…平子たち空気…って思ってたら死神たちも空気になり、山じいも退場し…

キャラ多いって大変だよねーww


つうか、昔キャラが言ったことすらも「嘘でしたぁ」で済ませて全部の話繋げてきたな。

このへんに限っては完全に後付けだってことがわかりきってるんでまぁいいんですけども


もうそろそろ藍染の話終わらせてほしいような…


あと、一心出てくるのってもっと後とか言ってなかったっけか??


一護の出生は普通に気になるんで来週たのしみ
一心パパも戦ってくれるかな


あとあの、BLEACHの実写映画化とかなんとかニュースになってたけども
切実にやめていただきたい笑
絶対黒歴史になると思うんだけど
DBの二の舞だと思うんだけど
まぁまだ久保センセと話ついてないみたいだし、わかんないけど






ワンピース

ローかっこいいんだが
死の外科医ってなんなんだろう!めっさ気になる!
コビーかっこいいし!

しかし
なによりも

シャンクスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
まじでかぁぁぁぁ
かっこいい…っ
これはルフィとはすれ違いってことになるのかな
もうルフィはローの船だし
けど、麦わらシャンクスの手に渡っちゃったけど…

ああ来週気になる…!!




バクマン

タントが本人たちの意思により終了
年内に必ずすばらしいものを作り上げると約束

シュージンはこれまでそんなに意思をはっきりと伝えてなかったけど、ここでようやく
編集長いいなぁ

服部さんの覚悟もかっこいい

どんな話になるのかなぁ


ハンターハンター
話よりもなによりも
ハンターがまだ休載しない…だと…!?
もう10週超えてるのに!

いや、がんばってください
ここで休載されたら気になるどころじゃない

プフがいい感じに気持ち悪いw
キルアはこのあとどう動くのかな




保健室の死神

何気にこの作品好きです
藤くんいいね!
掲載順的にはけっこういつもハラハラですけど…
でもコミック売れてるぽいし…



リボーン

えっと
あれ、新キャラみんなホントに中学生??www
うそーん笑

雲雀さんがさっそく喧嘩売られてたけども




スケットダンス

修学旅行の行き先、そんな理由www
担当の旅行のついでてww
この漫画もサザエさん方式で永遠の高校二年生になったりすんのかなww

サーヤかわいいなぁw






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

