Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂春祭り2010(仮)

銀魂春祭り行ってきましたー!

すごい楽しかったぁ…


以下、自己満メモ&感想ですー^^
基本箇条書きですよ。

興奮して頭パーンてなってるんでちょっと違ったりするかもですが悪しからず。

とりあえず今日は寒かった!
雨も降ってるし

物販に11時すぎに着いたらすでに長蛇の列
8時から並んでる人いるってどゆことww
やっぱり物販だけに来た人もけっこういたみたい

まさかの4時間半待ちでした
寒さで手足の感覚なくなるし、雨で濡れるし、ホント心折れるかと思いました…
途中でお話してくださった方ありがとうございました…
おかげで乗り切れました笑
無事に帰られてたらいいんですが。


並んでる最中に国技館からリハの音が漏れてきたりして、それにもけっこう救われました
やっぱ生音はテンション上がる!
修羅のリハが聞こえてきたから、あ、修羅もやるんだ!と嬉しくなりつつ。

結局買えたの4時ですからね
もうやばいと思ってたけど、会場入ったら全然そんなの吹き飛びました!

会場内で流れてるCMで、モヒ崎が映るたびに笑うお客さんww


私、マス席のけっこう前のほうで、かなりステージ近くてドキドキでした。
アリーナ席の人がそれでもうらやましい!
同じマス内の人、さらには前のマス席の方ともかなりフレンドリーにお話しさせていただいてw
あの会場にいるみんなが銀魂ファンだと思うともうやばいですね!



ではでは、開演からの様子でも


銀八先生による注意
開始のカウントダウン

いつものBGオンリーから
朝青龍は来ねぇぞと笑
2時間BGオンリーで進めようとすんなwww


プラハのライブからスタート
そっから最終回放映(我慢できずに18時から見ちゃった人ももう一度見ましょうw)
笑いっぱなしでお腹いたいwww

CMのとこで新八と土方(阪口さんと隊服着た中井さん)がお通ちゃんのCDのCM
長台詞一気読み乙www

最終回後半
イイ話ダナーwwww
あけましてメリー最終回ww

クワイのライブ

新撰組BGオンリー
しれっと最終回でしたねw
山崎謝ってこい、な流れに
山崎(太田さん出てきて)MC

憲章出てきたwww

みんな登場
真撰組は洋装
万事屋桂は和装

鈴が「う○こしろ」ww
こwらwww
しかしみんな「キャーーーーー!!!!!」

アニメパートスタート
相撲取ってる新八神楽、行司銀ちゃん
ふっとばされる新八(だって新八だし
大反省会開始
最終回あれでよかったの?(長編後のいつものような単発くると思ったら来なかったらしい笑)
真撰組登場(土方沖田山崎

禁句は最終回にいなかったね
2ヶ月くらい出番なしwww
近藤は?と聞かれキレる三人
近藤は出てたからな最終回
それ故はなくそでおkww
しかしはなくそだろうとキャーーーー!な皆w
久しぶりすぎて誰かわかんない銀ちゃん
多串くん呼びキタwww
沖田キャラ行方不明
姉上ーwwww
沖田くーーーん戻っておいでーーーーーwww

もうちょっとでアンパンキャラになれたのに…
原作ネタきたぁwww
ザキかわいいよザキwwww


各人の反省すべき点、ってことでまずはゴールデンから左遷されたときの鍋の回から
ここで生アフレコ
やっぱいいよ鍋の回ww

沖田は動乱編の「死んじまいなぁ…」
土方は「惚れた女にゃ~」
近藤が柳生編のバナナ入刀wwww
山崎が文句
山崎も思い出していこう、と土方
その結果「まだまだだね」www
作品から違うwwwwwww

ヅラは「攘夷がJOY!」
みんなで迷うことなく「JOY!」

このあと真撰組と万事屋で喧嘩
わちゃわちゃしてるときのちょいちょい出る絵がかわいかったww
土方にケーキべちゃってする銀ちゃん
ヘッドロックしかける土方
神楽の銃弾刀で弾く沖田

新八が反省して反省会終了w

逃げようとする杉田www
逃げんなしwwwww


お通ちゃんライブ
盛り上がりが足りなければライブ中止だってさwww
高橋さんはけっこう天然??www
4曲ピー音なしライブw
みんな相の手完璧ww
ヲタ芸習得してる人たちぱねぇwww
途中でトッシーと新八が客席前に
アリーナ一列目の人超うらやましい!!!!

トッシーのときは「中井さん」と呼ばれたくない中井さんww
ずっとトッシーポーズしてたwwww


杉田石田出てきて「なぜ道を違った…高杉ぃ!!」
この杉田石田が喋ってるときにもっさんの映像も流れて声ないけどもすっげときめいた
もっさんは映画出ないのぉぉぉぉぉぉぉ

高杉喋った(子安出るフラグかとおもた)
明らかにみんなそう思ってた
だって会場のテンション上がったもの

紅桜の冒頭
いきなり子攘夷!
やっべかわいい
銀ちゃんかわいすぎだろぉぉぉぉ
高杉かわいいなくそぉぉぉぉぉ
ヅラただの少女じゃあねぇかぁぁぁぁ

先生「なかま」って言ったぽい?
山ちゃん先生すごくイイ
もうしっくりキタ

桂が似蔵に斬られてぶしゃあ
映像のクオリティ上がってるなぁ

真撰組
三人でわいわい
「高杉が鬼兵隊を~」云々

予告にあった土方抜刀と沖田バク天はここで

「人斬りがまた出たそうです!!!」

で、つづく!


やっべ早く見たいよぉぉぉぉ
話知ってるのにもう見たくてたまらない

土方が鬼兵隊の説明してるんだけども
高杉できゃぁぁぁぁぁぁってなるのは当然として
武市先輩が出た瞬間漏れたのは失笑でしたよみんなwwwww
いや私も笑ったけどもwwwwww




再び太田さんのMC
ていうかあのアナウンサーはなんだったんだ


4方向から写真撮影
掛け声は石田石田中井みんな
「ヅラじゃない 桂だぁぁ!」
「攘夷がJOY!」
ここでやるはずだったらしいJOY!
しかしさっきの反省会でみんな勝手にやっちゃったよwwww
「マヨネーズが 足りないんだけどぉぉぉぉぉ」

「銀魂 大好きー!!!!」




DOESライブ
バクチ・ダンサーと僕たちの季節
しかし、僕たちの季節のほうは、エリーのツイッター見てなかったら知らないだろうな
若干ポカーンな人いた気が。

アンコールで修羅曇天
やぱこれはやらなきゃね!!
盛り上がり異常!!!ww

ライブの時は画面にちょこちょこアニメ映像が加工して流されてるんですが、やっぱりきゃぁぁ!なシーンが出るとみなさん叫ぶ叫ぶwww

曇天のときは真撰組中心(動乱編)(ですよね!!!)
修羅は攘夷中心(ですよねぇぇぇぇ)(アニツア映像やら)



みんな出てきてあいさつ
石田はなぜか「エリザベスがまだ食べてるでしょうがぁぁ」

中井さんは「士道不覚悟で切腹だぁぁぁ!!」
切腹も喜んでしそうなみんな「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」だもんwwww
素の中井さんかわいい
生きようよ!ってwwww
嫌なこともいっぱいあるけど生きましょう!ってさ!

阪口さんは「僕が新八か新八が僕かわからない」的な。
メガネが本体なんだってさやっぱりw

くぎゅ「インディペンデンスデイが~」的な

鈴が「俺がなめてんのは土方さんだけでさぁ!」・・・だったよね??笑

千葉さん「ムラムラします」wwwww
ちょwwwwなんでそこチョイスwwwwwww

太田さん…何言ってたっけwwwww
思い出せないんだけどwwww


真面目な杉田
一人じゃ生きていけないって偽善者がよく言いますが、一人でも生きていけます
でも隣にいる人と一緒に笑いましょう、みたいな
隣にいる人にやさしくしましょう、みたいな
銀魂でみんなはいろんなことを学んだ以上にたくさん爆笑したよね、って話

客席にいた監督二人
アニメ戻ってくる気満々
いやホント待ってます
正座して待ってます


ほたるのひかり合唱wwwww
ぐだぐだなありがとうございましたwww
もうちょっとそろえようよwwwww



最後に流れてた「Pray」をみんな自然に合唱


終了!!!!
おつかれさまでした!!!


アニメ映像で高杉出るとテンションアップ
絶対キャアアアア!!ってなるwwww
一人で会場の空気変えれちゃう男、高杉wwww



アニ銀の映像に淋しくなる
おわっちゃうんだなぁ
万事屋出ると切なくなる←本誌効果


エリザベスが終始そこらを徘徊してて、やたらかわいかったwwww



総合的にみると、声優さんの出番少なかったなぁ
中井さん阪口さんが合間でちょいちょい出たけども

にしても会場は異様な熱気
外の寒さが嘘みたいww
会場出ても寒いと思わなかったもんwww




「空知先生は今日も原稿でしょう」
がんばってくださいwwwww



やはり杉田が一番歓声でかい
次に石田か中井さんかなぁ

千葉さんあえて低めにしゃべってた?

とうきびうんこって何回言ったかわかんないww




そんなにピー音入れなくても放送できるんじゃね?って思ってしまったお通ちゃんライブ
そう思っちゃうあたり銀魂に毒されているwww
高橋さんのおとんおかん来てたらしい
いいのか娘のあんな歌う姿www




いやぁもうホント楽しかった!!!!!
あんな近くで見れたし
きっとまたこのメンツが見れる日が来るって信じてる




銀魂大好きぃぃぃぃぃぃ!!!!





こんなところかなぁ
ちょっと思い出したりしたらしれっと書き加えときます笑





会場に行かれたみなさん、ライブビューイングで見てたみなさん

そしてキャスト、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!!!


素敵なイベントをありがとうございます!!!





ていうかあんなに心待ちにしてた春祭り終わっちゃった…
映画まであと一月…だと…??

ああ、アニ銀ももう終わりなんだ…


でも再放送楽しみにしてます
OPEDが映画の二曲になるということで、映像も楽しみですね



それでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

