Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂ショック

来週の300話の衝撃からまだ抜け出せないんですが;
何回も読んじゃう。
で、何回も泣きそうになる。

ていうか泣く
切ないどころじゃない・・・


あんな銀さんの顔見たことないもの
あんな泣く寸前の顔されたらホントこっちが泣く

見たことない銀さんの顔描かれるたびに心臓ぎゅってなる

こっからどうなるのかな
攘夷(むかし)のころのことが少しでも口から出るとドキってする
白夜叉って呼ばれたのいつぶり??


お登勢さんの懐の深さやばい・・・
次郎長どうなるの

銀さんどうなるのぉぉぉぉぉぉ


「消えな番犬(わんころ) もうここにはてめーの護るべき主人(モン)は何もねェよ」

ああああああああああああああああ・・・



で、今日見たら銀魂記事の拍手数がいつもにくらべてハンパなかった
びっくりw
みなさん気になってたのかな
あんま細かいとこまで書いてなくてごめんなさい^^;
無理でした。
でも、自分への衝撃が大きかったときに反応強いと嬉しいですね
いつも見てくださってありがとうございます。





映画関連についてちょこっと。

コンビニでの前売りがちょこちょこと。
ファミマが携帯FLASHでサークルKサンクスがクリアファイルかラグ
っていうか、情報公開ホント遅くない??
ツイッターなかったらわかんないような人もいるんじゃないかな。


京成でもスタンプラリーあるみたいだけど、さすがにこれは行かない・・・かなぁ



再放送決定がもう嬉しくて仕方ないです
月曜日の18時。
普通に見れる時間!

楽しみー!

しかし、再放送でこれだけ決めるの大変だと、再開はもっと大変そう・・・
いや、待ってるけども!


ホント、アニ銀は深夜枠は似合わない
どうどうあの時間にやってこそwww



あ、意外にもぬら孫は深夜。
普通に6時とかにやるかと思った。




あ、いつの間にやら30000打ありがとうございます。
ご訪問感謝です^^

いつも拍手押してくれる方々もありがとうございます!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

