Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH395話「The Burnout Inferno 3」

ジャンプ15号BLEACH他ネタバレ感想です。


山じい無双、完。
半分自爆みたいなもn(ry

ワンダーワイス粉砕。

が、吸収した炎はどこにあると思う?
ってことでワンダーワイスの体内にありました。

山じいが身を挺して最小限に抑えたものの山じい瀕死。


藍様余裕、と思いきや最後の悪あがき的に鬼道ぶっ放す山じい。

やっと藍染にダメージ入れたんじゃね?



そしてそして

ようやくきました主人公!


もう護りながら戦ってくれる人いなくなったけどな!
がんばれ!







ワンピ

黒ひげが白ひげの技を・・・
どうなってんの!?
ラスボスはこいつなのかな。
ジンベエは仲間になるのかなぁ



バクマン

とうとう服部さんに「面白くない」と・・・
ここでエイジの「終わらせる権利」使えばいいのにな。
見好がちゃんと理解してていい奥さんになるなと・・・



ハンター

ゴンが・・・
明るい顔いつから見てないのか。
人質とか普通のゴンなら考えないよなぁ
ていうか休載まであと何話ですか??



リボーン

赤ちゃんがいぱーいww
過去に戻ったら骸どうなるの?
白蘭がいなくなる=未来が平和に=骸はシロップ漬けのまま・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

