Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH393話「The Burnout Inferno」他

ジャンプ13号BLEACH他ネタバレ感想です。


山じいがやっと動いた…と思ったら…

日番谷君左手左足チョンパ…orz

最初腕だけかと思ったら足もないよねコレ…
ちょっとホントに日番谷くんと雛森救済ターンを与えてくれないかな…

ていうか雛森…どこいったんですかね…
日番谷くん放り投げたんですかね笑



京楽隊長たちはどうなったの??
顔しか描かれてなかったからどの程度の傷かわかんない(´・ω・)
まぁこれで戦線離脱かな。


そこにようやく山じいが登場。
貴様程度の力で斬れると思うなと言う山じいに対してもう斬っていると言う藍染。
その言葉通り藍染の刃は山じいを貫くが、それによって逆に藍染捕える。

腹に刺さった斬魄刀の霊圧を読み違うことなどない、らしいけど、五感すべて支配するんでもそこは大丈夫なの?
よくわからん


みんなががんばってるときに山じいは仕掛けを施していて、それが発動。
「儂と共に炎熱地獄で死んで貰う」という山じい。
あれ、ハンターもこんな展開じゃなかったっけ


他の隊士も巻き込まれるぞという藍染だけど「皆覚悟はできておる」で一蹴
えええ
ひどくねぇ笑

「一死以って大悪を誅す」ってまぁかっこいいけどさ



が、そこにワンダーワイスがやってきて、一瞬にして炎が消えてしまう。
ワンダーワイスは山じいの力を封じるためだけに創られた破面らしいです。
一つの技に特化することである一点においてのみ勝つ、と。

なんかこんなの他のまんがであった気がするんだけど…なかったっけ???
ある一点にのみ特化したーって…



さてさて山じいはどうなるのか!
ていうか一護はいつ戦うのか!
護るって言ってくれてた人たちいなくなっちゃったけど!



…あれ?ていうか拳西は????
ワンダーワイスと戦ってたよねー





山じい…満を持して出てきたのに、このまま終わるってことはないと…いいな…

てか、破面はワンダーワイスが一番重要でしたってだけでしたね…
あとは藍染にとっては捨て駒か。

ヴァイザードも全体的に活躍薄かったなぁ
平子もやられちゃったぽいし


キャラ多いとそれが大変だよね





バクマン
やっぱり描きたいもの描いてない、んじゃないかなぁ高浜さんの言うとおり。
エイジがもう読んでないってのはどゆこと!?
器用貧乏になった亜城木は好きくないのかな
うーん
個人的にはやっぱりストーリーやってほしいなぁ



スケダン
椿がかわいいんだがwwww
いやみんなかわいいけどwwww
いぬまるとコラボて、スケダン側を幼稚園にするのねww
おもしろかったー^^



リボーン
ユニがぁぁぁぁ!!
γ…いい男だなぁ…


ハンター
絵がこわい(´・ω・)
プフこわい(´・ω・)
おじいちゃんがこっちでも自爆技



ワンピがないと、なんか物足りない…
やっぱ看板作品だもんね



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

