Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



アニ銀197話 「嵐ニモ負ケズ」

またしても声優の無駄遣いがwwww

今回のは原作からおもしろかったけどさらに細かい動きでスタッフが遊んでるからかな、余計おもしろかったwwww






銀ちゃんが目死んでないww
生き生きしてるwwどんだけ婿入りしたいのwwww

かわいいなぁもうwww

おにいたまがもはやナチュラルwww


晴明のツッコミがなんか好きだわwww
なんかバチャバチャいってるものwwwwww

わざとらしく銀さんスルーwww
新八かわいそすぐるwwwwww




パンデモニウムリアルwww
きもちわりぃwwwww

神楽容赦ねぇwwww
ああ気持ち悪いwwww

なんか、神楽の知識って銀ちゃんからの輸入が多いよな


リップ音リアルすぎだろwwww



って能登かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!笑
さわこじゃねぇかwwwwww
声かわいすぎるだろぉぉぉぉぉ!!!!

新八がボケにまわると銀ちゃんが全力でツッコミwww
銀ちゃんってゆか、杉田のつっこみの仕方すきだwww

そしてやっぱり後のパンデモニウムのかわいさ異常\(^o^)/
めっさかわいい声パネェwwwwww

「馬鹿なの!あの子馬鹿なの!!」のとこの銀ちゃんかわいいww
なんかかわいいww
晴明もかわいいwwww


なんかホント君に届けwwww


あああああパンデモニウムさんんんんん!!笑
神楽ひどすwwwwww

ていうかこれをくぎゅにやらせるあたりホントひどいよなwwwww
神楽ほどゲロに関係あるヒロインほんといないよwwwww

能登さんはあの最初のパンデモニウムの顔に声あてたときどんな気持ちだったのかなwwww



「いや…いいです」ってケロリというなwww
どんだけ結野アナしか興味ないのwwww
晴明涙目wwww


鼻血かっこわるいwwwwww




道満もたいがい中二病じゃねwwww

エアークラッシャー銀ちゃんwwww

タッチ!タッチ!ここにタッチ!♪wwwww
うwwたwwうwwなwwww


「アナ」は全部カットかw

どんだけケツにちなんだ話なんだろうwww
てゆうかこれ何アニメなんだろうwwwww

道満しゃべってる後ろで銀ちゃんがwwww


杉田GJだなぁwwww

「カムバーック金○まぁあぁ!!!!」なんかのだめっぽかったwwwww


たまの色がwwwwww
最低だこのアニメwwwwww

たまおっかけてる銀ちゃんかわいすぎるww
ていうかブレイクダンスめっさうまい件wwwww
なにプロってんだwwwww

たま捕まえようとしてるとこの銀ちゃんなんかホントかわいくないかwww
あれ、ハリポタでスニッチ捕まえようとしてるみたいwww
ああんかわいいホントこの大人かわいいwwwwww


スケットダンスきたwwww
ボッスンwww
スケットダンスアニメやればいーのになwww



かわいいかわいい連呼しすぎましたね今回www



にしても陰陽師篇のBGMホントかっこいいなぁ!



EDクレジットの声優豪華すぎてもうwww




ああ・・・あと四回しかアニメがないなんて…





エリーの呟き…今日は松陽先生のアフレコだったのか…
楽しみだなぁ先生!!




ところで陰陽師篇終わったらサンタなの??
最終回はなんかやるのかと思ったらそうでもないのかな。
まぁわからんけども。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

