Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ26号 その他感想

下の日記、拍手ありがとうございます^^




以下、ジャンプ26号感想です。


鰤と銀魂は別記事書いてます。

【ワンピース】
扉絵!!
サンジの現状がww
「地獄よりお気を確かに」ってww
やべぇなんかもう憐れすぐるww

もしかせんでも他のメンバーは扉絵連載のみなんかな??
サンジが衝撃的すぎて、他のメンバーどこ飛ばされたかあんま覚えてないんだけど・・・
ゾロがペローナといたのしか覚えてねぇやw

さて本編。
黒ひげの元にシリュウがやってくる。
一触即発!

一方LEVEL4。
獄卒獣たちがやられ、恐れをなす看守たち。
まぁね。無理だよね。仕方ない。

で、サディちゃんの相手は女になったイワンコフ。
本気で誰かわかってないルフィ…笑

先へ急ぐルフィの前にはハンニャバルが。
しかーし、即効沈められました。
が、必死に食らいつくハンニャバル。

やばい、署長の座ばっか狙ってる阿呆かと思ってたらなんかいいこと言ったww

…と思ったら、やって来た黒ひげに倒されました。


先週黒ひげとルフィ会うかな、とか言ってたらもう会ったww

そう言えば、ルフィは黒ひげっていうのは知らないんですよね。
ここでそれを知り、エースをこんな目に合わせた元凶だと理解。

最後は黒ひげにブチ切れて終了。
って、あれ?シリュウどうなった?

時間ないのに、ここで黒ひげの相手をするのかな?
ていうかそもそもこいつ何しに来たのか。

いやー、毎週毎週楽しいなぁワンピは!


【バクマン。】
中井さん頑張る!の巻。←
いやでも、ほんとストーカー一歩手前だよ。
通報されてたら捕まるよ?

えー、コンビ解消されたと知り、蒼樹嬢のとこに話をしに行く中井さん。
が、取り合ってもらえず、絵にダメ出しされる。
ここで「じゃああなたが納得する絵を描きます」って言う中井さんすげーや。
それも真冬に公園て!!

最初のころに比べて、中井さんの顔(キャラとして)立ってきたな。
モブじゃなくなった感じ。

呆れる福田と、中井さんが気になっている亜城木。

福田に仕事に集中しろと言われるも、そうもいかない二人。
そりゃあなぁ…

そんな中、外が大雪に。
…この漫画、時間がぽんぽん進むから、今真冬なんだよな…
この前新年会だったもんな。

つーか中井さん。
それは死ぬ。

サイコー、シュージン、福田が中井さんの元に駆けつけると、蒼樹さんが傘を差し出していた。

やべぇこのときの蒼樹嬢かわええww
そんで中井さんの顔はwwww

結局、熱意に打たれ、自分の非を認める蒼樹嬢。

どうにかまた二人で始めるみたいです。

よかったね、通報されなくてw(そこ?


【ぬらりひょんの孫】
話はおよそ四百年前ー。
  
やべぇ若かりしころのじーさんかっけぇ!
いや、顔はリクオと同じだけど。(リクオより全然悪い顔してますがw)

牛鬼もかっこよす!
雪女…色っぽすぎやろー!
これってつららの親か何か?

そして登場したのはとあるお姫様。
なんでも、病を治す力をもっている。
まあ金のなる木ですからね。
おとーさんは欲に目がくらむ。
で、それを守るために呼ばれたのが花開院家の者。

ここであの護身刀が出てきました。

そんで、おじーさん一目惚れですかww
そっこーで告るとかw

このお姫様がリクオのおばーさんになるわけですね。


【べるぜバブ】
やられた奴等のことなんてもう忘れてたぜww
バナナに300万円www

いやー、ホント普通に男子校だと思ってたよww
つっこみありがとうw

邦枝さんと再会したわけですが、ラブにもってくんですかね??

今まで相手は男ばっかなわけですが、女相手にはどうするんだろww


【AKABOSHI】
第二話。
新連載のもの見てるとバクマンのおかげで裏事情考えちゃうなぁ。。。

今回も一話完結かと思いきや主人公を狙ってるらしいやつがでてきて終了!


【リボーン】
チョイスの結果、参加者はツナ、獄寺、山本、リングをもたない者の中から二人ということでスパナと正ちゃん。

参加できない、とお兄さんと雲雀さんが不満げww
とくに雲雀さんw

ディーノさんはほんとに手綱とりうまくなってる笑

さぁツナたちがんばって!


アニリボはアルコバレーノ編やるみたいですね。
とうとうリボも迂回ルート突入ですかwww

…って、大人リボーン役、成田さんかよぉぉぉ!!
オレンジくん・・・!!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

