Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


アニ銀196話 「風ニモ負ケズ」

妹萌えなおにいたまwが予想以上におもろかったですwww

緑川さんかっこいいなぁ
そして外道丸かわいいおwwwww



緑川さん、なんで南戸やってたんだろう笑

でもやっぱギャグボイスも好きだなぁwww
「クリステルゥゥゥ!!!」やばいツボったwwwww

一家総出での祈祷クソワロタ\(^o^)/
何気に最初の整列の時点でもう坂田全力参加wwwwwwww

超自然www
疑ってた?知りませんそんなの、みたいなwww
何も違和感無い件wwww

ああもうかわいいなぁ笑




道満のCV成田さんかwww
検事再びww
やぱ銀ちゃんと敵対する役なんだw
緑川さんもだし、小西もこないだ再利用されてたし、成田さんまでw
つか、やっぱどう考えても前が無駄遣いww


銀さんの「お兄様」「兄上」「おにいたま」「にぃにぃ」全てに萌えましたごちそうさまです笑

ブラザープリンセスwwwww
かわいいなこいつらwww

晴明と銀さんのコンビおもろいなw

ていうか今更だけども、ピー音とか効果音やらがまったく意味をなしていないww



女の涙に濡れんのは~のとこ、テライケメンwww
かことすぎだろ銀さんww
その前のアップで笑ってるとこやばい
超かこいい

でもって外道丸かわええww



新八は式神っていうかやっぱりただのバイキンマンwwwww


次週予告がもうすでにやばい
楽しみすぎるパンデモニウムさんwwww
あんなグロいのにあんなにかわいいんだもんな



ところで、どうにも先週からちょいちょい作画気になっちゃうんですが…
普通なとこは普通なんだけど、すっごい崩れる時あるよねー
映画のほうで忙しいのかなぁ
でも来週はよさげだったよね





やっぱり陰陽師篇は銀さんイケメンだと思った。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

