Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂296訓「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」他

ジャンプ11号銀魂他、ネタバレ感想です。

キャ…サ…リン…!!?
あの猫耳団地妻に春が来たようです。


※クイックジャパンについて追記

お登勢によると、キャサリンに最近男ができたらしい。

お相手は店の常連客。

最近きれいになったと思いませんか、というタマ。

にしても、ガンダムネタはよくわからん。
アニメ組は歓喜だろうが笑
特に杉田と阪口さんwww



買出し?から戻ってきたキャサリンはめっちゃ美人になってました\(^o^)/  
ちゃんと猫耳キャラになってるお(´・ω・)


「銀時さん」て呼んでるしwww


そしてキャサリンからの報告が。


「私 結婚します」


相手の名前は「末元末次郎」。
キャサリンと一緒に店を開きたいらしい。


二人で挨拶にきたが、お登勢さんは出てくならさっさと出てきな、と冷たい態度。


キャサリンは今まで働いてためたお金ぜんぶ貯金して、いつか自分の店をもちたい、お登勢のように大きな女になりたいと思っていた。


お登勢にただの他人、とまで言われ、キレるキャサリン
キレるときだけ元に戻ってるww


金のかわりに、と酒を一本投げつけて去るお登勢。



キャサリンの見送りには新八、神楽、タマ。



銀ちゃんはお店にいるお登勢さんのとこに。
さりげなくやさしいよね、銀さん。


「親ってのは娘がどんなイイ男つれてきても気に食うもんじゃないんだね」というお登勢。
だからあんなやり方しかできなかった、と。


「いつかアイツがここに負けねェ位の店もったら飲みにいってやんな」
銀さんかこいいなぁもう!






約束の場所で待つキャサリン。
しかし男は終電が終わっても姿を見せず。
住んでると思ってた場所にもいなく、店にするはずだった物件も別の店が。
そして預金残高はゼロ。


典型的な結婚詐欺でした。


行くところがなくなり、公園にいるところをマダオが目撃。
ホームレスのおっさんの言うには、お登勢があげたお酒はコレクターに売れば三ケタはくだらない伝説の酒だったらしいよ。



長谷川さんがその様子を銀さんに知らせる。
…のはいいんだけど、おいおっさん、お前ら何してんだお前らそんなとこも行ってたのかマダオがノリノリすぎてちょっと引くわwwwwwww
ストリップ劇場?かな
きっと銀さんは付き合いで来ただけだと信じたい
いやたぶんノリノリで行ったんだろうけどさ



末次郎は闇金所属。
外道ローンてw
そんなとこ間違いなく借りちゃダメだろwwww

そこに突如襲撃者が。


「安心しな てめーら外道なんかじゃねーよ」

「…本物の外道って奴を見せてやるよ」



銀ちゃんかっこいいいいいい!!!
このときの表情がね
無表情+トーンでめっちゃいい
人間無表情のときが一番怖いんですよね



公園で一人寒さに震えてるキャサリンの元にお登勢がやってくる
お登勢さんも泣いてる…!!!


お登勢さんがイイ女すぎる
めっちゃかっこいい女性。

キャサリン普通にかわいかったよキャラ補正どころじゃないけども
猫耳は本来こうあるべきだと思いましたwww

銀さんもイイ男だしね
木刀一本で一人でかちこむ銀さんが素敵です


お登勢さんが絡むとたいていイイ話になるよね
すごいわ


まぁ何が気になるって、普段から銀さんはマダオとあんなところに出入りしてんのかってことですよ←

あと外道って言われると、アニメの影響もあって外道丸しか思い出せないw





「坂本も桂も出てるぞ!JC1~32巻発売中!!」ってw
大河かwww
そして坂本は言うほど出てねぇよwwww




ワンピも鰤も展開がアレだったんで、癒されるわ、銀魂。


ナルトも「サクラ何言っちゃってんのぉ!!!?」って感じだし

ハンターはイカルゴ??はいいとは思うけど、私はゴンとキルアが気になるのよ
じいちゃん片足飛ばされたけど、どうなるの…
ハンターは平気で仲間殺すからなぁ…

リボーンはリングすげぇwww
そしてスパルタすげぇww
もう初期の面影ないよねそもそもギャグ漫画だったよね

ぬら孫がおもしろいなぁ最近
淡島の話とかよかった
今度の敵はどんだけ強いのか。



バクマンは…ぜんぶ繋がってたってのはいいけど、ちょっとベタすぎないか??;;
なんかちょーっと現実感が薄れてきちゃったなー
初期のころってもっとリアルな感じだったから
亜豆とサイコーの関係はアレだけども


ねこわっぱが終わっちゃいましたね
私割と好きだったんですけど、ジャンプには合わなかったのかな
次の打ち切り候補はなんだろう
彼方とか?
めだかはカラーとかもらってたし、セーフなのかな??
私はあまり興味ないのですが^^;
でもよくコミック買ってく人がいるからなぁ
保健室の~もコミック買ってくのけっこう見るな

まぁ、新規組が長く連載続けるにも、長期組はどうしても強いからなぁ
席自体が少ないもんね
たしかに育たないっちゃあ育たないよね





四月発売のクイックジャパン89号がアニ銀特集らしいね!
友達が88号買ったらしく、そこに載ってた次号予告写メを送ってくれた^^

原作特集を86号でして、今度はアニ銀!
愛されてますねー
だって四月って、ぶっちゃけもうアニメ自体は終わってるわけで。
映画はやるとしてもさ
まさか二回目の銀魂特集があるとは…!!
編集さんのブログでも、前にアニ銀について熱く語られてたもんなぁ!
すっごい楽しみ!
春はアニ銀は終わっちゃうけど、やっぱり楽しみもいっぱいあるからな

でも、こうやってアニメ終わってる時期に特殊とかあると、再開するのも夢じゃないと思えちゃいますね^^ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

