Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH392話「The Breaking Glaciers」

ジャンプ11号BLEACHネタバレ感想です。


予想はしてた…してたけど…
師匠はドSなんですねわかります



ワンピ感想はこっちの一番下にあります。
こっちもたいがいですね

巻頭カラーはベストバウトの結果発表ー。

そいやそんなんもやってたなぁ…
まぁね。ぶっちゃけ出来レースでしたよね結構。
一位がVS兄様で、二位がVSウルキ、同率三位がVS恋次とグリムジョー。
なんちゅーか、一護が一位になる投票をしようとしてるような気がせんでもない
斬魄刀票でもアレだたから。
私は日番谷くん好きなんで嬉しいのは嬉しいけど、やっぱキャラ投票は主人公が一位で然るべきだろうとも思ってるので、いいと思いますよ

にしても、票少なくねぇ??
一位で551票とか
それか、一人一票だと実際こんな感じなのか?
か、単に票が割れてるからなのか。


十位から五位までのコンの紹介がなかなかよかったよwww
眼帯VS眼帯
巨乳VS貧乳
メガネありVSメガネなし
姐サンVS姐サンじゃない奴
マユゲVSNotマユゲ
モテ男VSモテ男

モテ男は作品内で、ですか、それとも三次元での、ですか??笑
とりあえず、本編であんなにかわいい市丸が見れるなんてこと絶対にない←


第一回って、またやるんかな??






さてさて本編
もうなんだこれ

凹んでるのでさらっといこうさらっと

よっしゃあと喜ぶ中、雛森がふらっと歩き出す
一護が何してんだよみんな!と叫ぶ

日番谷君が刺してたのは実は雛でした


いつから鏡花水月を使ってたんだ


いつから鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?



おおおおおおおおおおおああアア!!!!!

あ い ぜ ん   !!




隙だらけだ



日番谷、砕蜂、京楽、平子ばっさり





はいー
まぁさ、先週の時点で藍染がこんなんでやられるわけもないし、「何かエグイことしてそう」みたいに書いてたけどね

実際、実は雛森だったりしてなhaha☆とか思ってたら

あああああ…


どんだけ雛森はズタボロにされるんでしょーか
そして、なんで日番谷くんは尸魂界編からずっと精神的なダメージ大きいことばっかされてるのw

たいとドSすぎだろ…


ついにばっさりやられちゃったしね
なんでここまで日番谷くん無事だったんだろうって、こういう展開のためだったんですか…


日番谷くんの絶叫は初めてですね




こっから冷静に見てみよう
てか、気になった点を。


平子の回想シーンからすると、最初に日番谷が斬り掛かった時点でもう鏡花水月遣ってたぽい

とするならば、先週とかその前とか、虚化したみんなとか隊長たちと戦ってたのは実質雛森。
過去篇の話からして、姿などは幻覚でごまかせるとしても、動作はその人がしている。
「わずかな癖の違いでわかったはずだ」みたいなこと言ってたもんね。

つまり→え?雛森すげくね??(´・ω・)

それならば、雛森はどういう状況で戦わされていたのか、とか、普通に無理だろwwとか気になる点はありますけども



で、だ。
一護は催眠にかからない
だったら最初に斬り掛かった時点でそれ藍染じゃねぇべ!!てわかるでしょう
「冬獅郎…」とか言ってる場合じゃなくね
先週も「嘘だろ…」とか言ってる場合じゃなくね
もっと早く「何してんだ」って言えたはずじゃね
鏡花水月で聞こえなかったんだとしても、なら動けばよくねw
とどめ刺しちゃう前に止めれただろwww
ぜんぶ見終わってから「何してんだよ」はなくねwww
お前が何しとんwwww
棒立ちてwww



藍染にキレる→ばっさりって尸魂界の二の舞
もうちょっと精神的な成長させたげてもいいと思うんだ
やってることはさらにエグイけども
久保センセは日番谷どうしたいんだ?
客観的に見ても、雛と日番谷へのあたりきつくね
血流させたら殺す、て言ってたのに自分が刺したとか、もう鬱すぐる



なんか気付けば京楽隊長が空気
そして山じいどこいった
アンタ強いなら戦おうぜいいかげん



明らかに藍染強くしすぎたよね
チートすぎるよね
隊長格が何人もかかっていっても勝てないって
藍染虚化どころか卍解すらしてないのに

なのに(きっと)主人公は一人で勝ってしまうんだろう結末

前に何かで基本的に先の話は考えてないみたいなことを師匠が言ってたので、(点と点はあるけど、繋ぐ線はその時のノリみたいな)その結果がこのチートな存在か
そもそも藍染殺したときは藍染黒幕とか考えてなかったんだもんね笑
死んだ奴が生きてたらおもしろくね(・ω・´)ってことで藍染になったんだよねたしか




これで隊長組終わりとかちょっとさすがにない
護りながら戦ってやる云々はどうした


ことごとく日番谷くんが当て馬で悲しいわ



まぁ、漫画に疑問はさんじゃだめだよね
矛盾いっぱいだけども


あ、なんかあっさりと斬られた吉良と射場さん乙


これでそのまま一護が一騎打ちすんのかな


ちょっと…うーん



しかも次休載とか

ここでかよ…!!!





Comment

NoTitle 

どのへんから雛森だったかは
先生も考えてなさそうですよねw
>死んだ奴が生きてたらおもしろくね
そうなんですか!
そういえば倒し方も考えてないとか…
どうするんでしょうね…
雛森はまぁ死なないでしょうし
私には次週休載の方が大ダメージです。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:15分 
  • [Edit]

Re: 

そうらしいですよー
何で言ってたのかはちょっと忘れちゃいましたが;
ポルノのラジオかジャンバンか、かな??

鰤はなんやかんやで味方は死なないのでその点は安心ですよねw
死ぬだろwwwってケガばっかだけどw
私もぶっちゃけ来週ないのが大ダメージです笑


  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2010.02/13 01:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/13 16:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメ非表示にされていたので、一応反転しときます。

それは私が、ということでしょうか。

そうだとして、私は自分の思ったことを書いてるだけですし、それで「性格悪い」と取られるならば仕方ありませんが。今回のも別にアンチしたいわけではなくて、気になった点を挙げただけですし。
でも、純粋に日番谷が好きな人はいっぱいいると思うので、その全部をさして「性格悪い人が多い」というのはどうかと思いますよ。

  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2010.02/13 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

