Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


アニ銀195話「雨ニモ負ケズ」

アニ銀感想久しぶりww


アニ銀最後の長編始まっちゃった…
なんかCV豪華すぎやしませんか笑





冒頭
舞い上がってる銀ちゃんがもうかわいくてwwww
ブラインドありません、が笑
原作のときも「お前誰だよwwww」て思ったけど、声つくとさらにwwwww

てか、完璧にコミック抜かしたねー
次銀魂出るのって4月だよねwwww


銀ちゃん無駄にイケメンボイス…
あれ、なんか、ミラ☆トレのときみたいw
しゃべりとかトーンとか言ってることとかw

対して子供たちの冷めた目がw



結野アナの術使うときの声かっけぇなwwww





インターホンの件好きだなぁ…wwwww
鬼たちいい人だなwwww

てか、お母さんとお父さんの話のとき、カットずっと一緒じゃねぇかwwwww
手抜きすんなwwwwww



外道丸かわいいよ外道丸wwwww

川澄さんキター!!!
のだめwwwww

黒い声いいなぁ笑



晴明さまはまさかの緑川再登場wwwwww
南戸から大出世じゃないかwwwww
っていうか、アレが完全に無駄使いだったんだよwwwwww

にしても、なんか色つくと余計に晴明が鴨に見える…笑
アニスタもそう思ったんだよね!!!!笑

(ヒント)鴨太郎ではありませんクソ吹いたwwwwwww





エリーの今日のツイッターで呟かれてたのって何なんですかね…
映画関連ではあるっぽいけど、なんだろ
気になるなぁ!

あ、そろそろ三月の前売り特典の話題とかでないのかな
もう前売りめっちゃあるんだけどもwww





てか、お札の文字が「空知大明神」だかそんなだったよな\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

