Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


映画主題歌とかいろいろ

銀魂劇場版の主題歌がDOESに決定でものすごくうれしいです。
今週の銀魂感想のとこではさらっと書いちゃったけども。


そんなアニ銀いろいろについて。
最後のほうに来週分のワンピのネタバレあるんで気をつけてくださいね。
下でも注意書きしますが。






エリーのツイッターによると二曲あるんですよね

シャンバラみたく(鋼ね)、OPとEDみたいな感じなのかな
普通に一曲は挿入歌とかかな


早くちょこっとだけでも聴いてみたいな!



今のアニメのほうのOPEDもものそい好きで、その二組が春祭りで見れるだけでも嬉しかったのにDOESまで!と思うとテンション上がる


早く春祭り行きたくてしかたない
でもその日はアニ銀最終回の日だから、悲しくもあるんですけど…

ツイッターで「最終回をみんなで会場で見れないかな」みたいな発言もあったよね
やってくれたらいいのになー

まぁ、ワンセグで見る気満々なんですけどね
ていうか、間違いなく来たお客さんみんな携帯ガン見だと思うんですけど

だって最終回だし!


DOESといえば、ツイッターのほうでエリーがうっかり日曜日かな?にCDの写真上げちゃってたよねwww
そっこー下げてたけど、そのあとログ?見るほうに行くと、普通に表示されてたんだけど、いいのかなアレ笑
まぁもう正式発表あったしいいけども



あと、「売れる曲じゃなくて、銀魂の主題歌が欲しいんだ」はかっこいいなーと思った
アニ銀スタッフはふざけたこといっぱいやらかすけど、やっぱりすごい銀魂という作品を愛しているなぁと
愛される作品作りだした空知先生は言わずもがなですが


なんの話だコレ…

まぁ、とりあえずツイッター追いかけてるのだいぶ楽しいですね
スタジオ内の様子とかもわかるし


あ、映画でもやっぱりBGオンリーやるっぽいよねwwww
それっぽいのあったもんねwwww



今週からの陰陽師篇のカットもちょこちょこ見たんで、木曜日が楽しみ^^
晴明と外道丸の声誰かなー
あの、インターホンのとこがものすごい見たい笑





そいえば、本誌は今週はバレンタイン話だったけど
作中では全然チョコ貰えてない銀ちゃんだけども、三次元だとどうなんだろう
テニプリって単行本にチョコの集計結果みたいなの載ってたじゃないですか
まぁ、あの作品は他に比べても多かったんじゃないかと思うけど、銀魂とかはどうなのかな

たぶんそれなりに送られてきてるんじゃないのかなぁ






あ、春祭りのチケは一般発売あるみたいですね
ローソンとかだったかな
たしか13日とかから

席的にはどうなのかなー
e+ではS席とA席あったからさ
先行販売分と比べて。
まぁ均等に分けてあるのかな。
一応もうチケはゲット済みなんですけど、前売りのネット販売のも買ったんで、そっちも抽選あるんだよなー
たぶん運いい人ってチケいっぱい当たってたりするんだろな
銀魂ってホント人気声優ばっかだし、一般にしても競争率高そうだなー



















えーと
では、追記にちょっと来週分(11号)のジャンプのネタバレあるんで、嫌な方はスルーしてください
まぁいっつも感想土曜日とかにあげてるんでアレなんですけど、さすがに今回は早いからなぁと。


上にも書いたけど、銀魂じゃないよ
ワンピです


うっかりバレ見ちゃって泣きそうになた。









大丈夫な方はどぞ




















では、ジャンプ11号ワンピース574話ネタバレです。



え、エースゥゥゥゥゥゥ!!!!!


今週分読んであああああああって思ってたけど…!!!!!!



けどさぁぁぁ!!!!!!!



ワンピースって基本的に人死なないじゃないですか…
なのに…orz

ていうか、だからこそ、なのかな…
めちゃくちゃ重いよぉぉぉぉ…


今回の戦いで白ひげが死ぬのはもう覚悟してたけど…


エースて…!!!!!!

死なないでほしかった

ルフィに「ちゃんと助けて貰って」ほしかったよ…



「死なないって約束した」って…何があったのかな…
ルフィの過去話っていつやるのかなぁ


あー
もうホント泣きそう…

「ありがとう」のシーンはやばい


最期笑顔なのが余計にきつい…


「家族」が死ぬって…
なんか、麦わらの一味って「家族」との死別多いよねぇ・・・ 
たとえ血がつながってなくても「家族」なんだよなぁ…





ホントは鰤のバレも見ちまったんだけど…
ワンピで凹んでさらに…


やっぱり…だよな…
予想はしてたんだ…とだけ…


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

