Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH391話「The Blazing Glaciers」

ジャンプ10号BLEACHネタバレ感想です。


藍染サマの余裕じゃない顔とはめずらしや。

こまむー、ローズ、ラヴがばっさり(´・ω・)


リサも一瞬でオワタ…

虚化のが強いと言いつつ、結局残ってるのほとんど死神ってゆー…笑
私は死神至上ですからいいけども



とりあえず扉の日番谷くんがイイ…
かこいい…


お次は砕蜂
分身から弐撃決殺を狙いに。

藍染が刀抜こうとしたところで氷がそれを阻む

サポート的なことをしてる日番谷くんもめずらしいよね
基本自分がつっこんじゃうから笑


「弐撃決殺」のときの砕蜂がなんか妙に好きなんですが
かっこよくて


が、しかし二撃目は藍染の霊圧に負け届かず。
てゆか霊圧どんだけ強いねん、と


しかししかし、氷にできた影を利用して京楽隊長が影鬼で一撃入れる


でもってやっぱり日番谷くんがつっこむ

「勝機と見れば謀りなく斬り掛かる それが君の最大の欠点だ日番谷隊長」



が、平子の逆撫の力によりホントは逆でしたとさ!


ってことで、日番谷くんがドンってやって終了



今週だけ見れば藍染フルボッコだけどな


きっと来週には「なん…だと…」な展開になっていることでしょう\(^o^)/
なにより主人公なにもしてないもの
お前を護って戦ってやるっていうか、一働きもしてないもの



先週の市丸の言葉も気にかかるしねー

日番谷くんがいつログアウトしてしまうかと戦々恐々なんですが…

ホント…無事でいてくださ…



藍染のことだから、なんかまたエグイ仕掛けとかしてそうだよねー
まぁ、藍染の貴重な焦り顔が見れたってことで


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

