Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂295訓「カカオよりココロ」

ジャンプ10号銀魂ネタバレ感想です。

あれデジャヴ?www
やっぱり銀魂の女の子キャラはみんなかわいいなぁ(*´∇`*)


銀魂がジャンプの表紙ってだけでテンション上がるww

マダオは…表紙に載せてもらえないんだね…
九ちゃんはいるのに笑

万事屋VS真撰組は、万事屋の圧勝
途中経過からも、結果は読めてたよねwww
やっぱ万事屋がいいです私も^^


巻頭カラーもかっこいいO(≧▽≦)O
元ネタは…わかんないけど…(たぶんあるよね?
ザキがまたモヒカンに…笑


映画主題歌はDOES!
やた!希望が叶ったw
やっぱ紅桜はDOESだよね!


春祭りにも来るっぽいし、楽しみー(*^_^*)




さてさて本編。
三週間クリスマスやって、あんぱんやって、年賀状やったと思ったら突然時間軸が現実に合いました笑
バレンタインかー
スペースウーマン以来?かな?ネタとしては


お妙さんの言葉にチョコあげてみちゃったりしようかな、と思った神楽の話。

そして先週のデジャヴwww
先週は年賀状一通しか来なかった~発言→実際は大量の年賀状、だったけど、今週はガチでなしwwwww
さみしすぎるよこの男二人wwww


モジモジしてる神楽かわいすぎだろぉぉぉぉ!!!
そして銀ちゃん最低だろぉぉぉぉ!笑
ウ○コて!!!笑
乙女心をなんだとwwww



ヤケクソで晴太にあげようとしたけど月詠に止められ、一緒に渡すということに。
ていうか銀月フラグが…笑
先週の年賀状といい、月詠→銀ちゃんはもう当然て方向でおk??


が、かわいいと思ったら、試食したウイスキーボンボンに酔って、銀ちゃんに向かってスパーキング!!!でしたww

また酔いどれツッキーが見れるとはwwww

次はさっちゃんも誘うことに
凹んでる月詠とまだ人気投票気にしてるさっちゃんがwwww
てか、なんやかんやみんな仲イイよなw
さっちゃんはやっぱ私を食べて、をやるつもりだったとww


結果
さっちゃんは正攻法でいくと、逆に慣れていないので照れる、と

かわいいなぁもう笑


結局うまくいかず神楽は河に捨てちゃった(´・ω・`)

「そんなものなくても この私の地球を覆わんばかりの大きな愛は きっと伝わってるアル」


神楽が月詠、さっちゃん、お妙さんのチョコを渡して自分は渡さずじまい。


でも「今年のチョコは4個で」


ちゃんと伝わってるよ神楽ー!!
てか、他三人もやさしいなぁ
みんな「神楽より」てしてある!
一つポイズンクッキング混ざってますが笑



ちゃんとわかってあげてる銀ちゃんと新八が素敵ですた…



先週もだけど、今週もなんかキャラが生きてるってゆーか…
銀魂のこゆ話ホント好きなんですが。

ぜひともアニメでも見たいんだけどなぁ…


単発だけど、ザキのあんぱんは先週に、先週のプチ不幸自慢大会は今週に繋がってる笑



やっぱ空知先生のしっとり系のまとめかたはうまいなぁ…


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

