Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH390話「BEYOND THE DEATH UNDERSTANDING」

ジャンプ9号BLEACHネタバレ感想です。


あれっ
真っ先に日番谷くん斬られると思ったら…


日番谷さん…藍染を斬れれば隊長の座を失ってもいいそうです

そだよね、自分で隊長の器じゃないって認めちゃったもんねw




市丸さんどこにいるかと思ったら見物ですかw



鏡花水月の力を履き違えてるってどゆこと??


どんだけ藍染強いって言いたいの?(´・ω・)




こまむーとラヴも参戦。
一瞬にしてバッサリやられるのは日番谷くんではなくこまむーでした\(^o^)/



「藍染隊長が怖いんは 鏡花水月を遣えるからやない」


「鏡花水月に用心する?あかん不用心や」


「他の全てに用心する?あかん まだ不用心や」



「藍染隊長の能力はその用心の遥か上や」




はいはい最強なんですね笑

で、それを倒せる(であろう)一護はもと最強、と



ていうか、この戦いどう終結させるんだろう…

にしても、主人公出たと思ったらまたお預けくらってるし笑




市丸は誰とも戦わないのー




まぁ日番谷くんが今週も無事だったというのが一番です←


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

