Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂294訓「年賀状は筆ペンでいけ」

ジャンプ9号銀魂ネタバレ感想です。


もっさんwwww
ガチで大河に乗るつもりですかねwww

銀魂のこゆ話なんか好きですww

今回は年賀状のお話。
相変わらずの時期のずれっぷりがwww

描いてるときはちょうどよかったんだろうなー笑




万事屋ってあんなに年賀状くるんだ!
やっぱお客さんはそれなりにいるんだね。


まぁ、ほとんどはくだらない年賀状だったわけですが\(^o^)/



しかも冒頭ただの空知の愚痴じゃねぇかwwww
中崎さん顔だししちゃったよいいのかコレwwwww

そして作品から離れてもなおいじり続けられる元編集二人wwww
大西さんお子さん生まれてたんですかwwww
おめでとうございますwwwww

ていうか斎藤さんどんだけてきとうwwwwww



で、こっからが銀魂キャラからの年賀状。

もっさんが…!
たったの1コマだけどもっさんがぁぁ!!


「今年 大河「竜馬」ですね」

もっさんんん笑
出番ほしいんだねwwwww
陸奥までwwwww

「一生アニメのOPとEDだけに出てろ」って銀ちゃん…
それすらなくなっちゃうんだよ…涙

「福山 香川照之に食われかけてるぞ」ってwww
確かにいいですよね香川さんwww


次は鬼兵隊wwwww
たった1コマの高杉が生き生きして見えるwwwww
「今年も全てをブッ壊します」てなんかフルボッコ寄りですねwww

実際の鬼兵隊からの年賀状は

「大河 奇兵隊出るかな」by来島また子 河上万斉 武市変平太

みんな出番くれとwwwww
でも待て 
もう武市先輩はいっぱい出てるじゃないかwwwww

てゆか映画宣伝乙wwwww


次はヅラ

「サンタの回外でずっとスタンバってました」

\(^o^)/


九ちゃんのことどんだけ気にしてんの
まだキャラ被ってると思ってるよwwwww


さっちゃん→「結婚しました」by坂田銀時 坂田あやめ

ちょwwww
しかも結野アナと吉原組からお祝いの年賀状が届いてるwwwww

近藤さん→こっちもお祝いの年賀状(家族写真付き)ちなみにゴリラとお妙さんと子供新八wwwww
お通ちゃんからお祝い届いてるwww

てゆかお通ちゃんから年賀状届くってなかなか新八イイポジションにいるよねファン的にはwww


二人とも加工技術無駄にすげぇwwww


柳生家からはゴリラ抹殺計画がwwwwww
九ちゃんガチ切れwwwww


再びヅラ→「式場の外でずっとスタンバってました」

もはやヅラは攘夷志士じゃねぇよwwwwww
また九ちゃんに嫉妬wwwww


土方→「近藤さんが一週間帰ってきていない 何かしらんか」
年賀状に書くことじゃねぇ\(^o^)/

全蔵→「猿飛に~ 一週間連絡がとれん お前の所にいってないか」

ああああ笑


長谷川さんも消息絶ってるwwww
こっちはもう明らかに命絶った的なアレだよwwww


お妙さん→喪中はがきwwwww
ペットのゴリラとメス豚が死んだってwwwww


沖田からは明らかに個人を特定してる年賀状がwwwwwww


山崎→あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあn(ry

先週の引きずってるwwwwwwwww



最終的にネクロゴンドに行きついた長谷川さんからww
そこで何故か覇権争いに巻き込まれそこにいたのはさっちゃんと近藤さんwwww

もう最後よくわかんねwwwww



最終的に「大河「龍馬伝」を銀魂は全力で応援しています」


っていうか全力で乗っかるんだろ??笑




とりあえずもっさんと高杉が見れてよかったです\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

