Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂293訓「食事はバランスを考えろ」

ジャンプ8号銀魂ネタバレ感想です。


あwwんwwぱwwんwwwww

山崎にスポットが当たるのって人気投票編以来?

張り込み=あんぱんがザキにとっては願掛けなんですね。

終わるまでそれしか食べないとかww

今回のお仕事は組織の金を持ち逃げした男とその組織を一網打尽にすること。
そのためにその男の姉を張って護るのがザキの任務。

土方はなんだ、ラーメン見せびらかしに来ただけかwww
そしてやっぱりマヨネーズww



あんパン生活一週間。
女に動きなし。
今日もパンを食らうザキ。

あんパン生活8日目。
女の平穏な日々を願いつつあんパン食らうザキ。

あんパン生活12日目。
今日は半分しかあんパン食べれなかったザキ。

あんパン生活15日目。
コンビニのバイトに完全に覚えられる。
そして今日もあんパンを食らう。
そしてぜんぶ吐く。

あんパン生活20日目。
全然動きなし。
会話になってない会話に喜びを感じるザキ。
そして今日もあんパンを壁にたたきつける。

あんパン生活22日目。
誰かこのエンドレスあんパンから救い出してくれと願いつつ
今日もあんパンを天空へむけてスパーキング。

あんパン生活23日目。
スーパーのバイトにむけてスパーキング。

あんパン生活24日目。
コンビニのバイトにむけてスパーキング。

あんパン生活25日目。
副長にむけてスパーキング。

あんパン生活28日目。
気付くとなぜかフルボッコ。
女に動きなし。


あんパン生活30日目。
あんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあn(ry


あんパン生活31日目。
部屋の前に女の作った肉じゃがと手紙が。


そして気がつくと病院に。
姉弟は元から共謀していて、ザキの見張りに気付いた姉が芝居をうってたと。
組織のやつらは姉をエサに真撰組がほぼ捕えたみたい。
弟と姉が逃げたくらいどってことないと。

とりあえず土方によくやったって言われてラーメン差し出されても犬のエサにされてたら誰もほしくねぇよ笑



そして山崎冬のパン祭り開催。
逃げた姉弟にあんパンが迫る。

女に騙される→ちょっといい感じに終わりそうになる→やっぱ報復はしとこうぜ!な流れって、エロメスのときの新八みたいだな(`∀´)



うん、あんパン食べたくなくなるよ
あんぱんオンリーのページいっそ恐いよもうwwww

いくらなんでもあんな状態のページ見たの始めてな気がするwwww


あんぱんってなんだっけ
なんかものっそいゲシュタルト崩壊\(^o^)/



ノリで土方にあんぱんぶつけて、それでもとりあえず命あってよかったね笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

