Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH389話 「WINGED EAGLES 2」

ジャンプ8号BLEACHネタバレ感想ですー。


ちょ、なんか…日番谷君やられフラグ、が…orz

ひっさしぶりの感想…

ていうかジャンプを読んだのが久しぶりです
一護…来たんですね…

ホント、一週飛ぶだけで話がわかんなくなりますよね銀さん…!!!二週飛んでるとかもう…




えと、要するに一護が藍染の始解見ないようにみんなが護りながら戦うってことよね。


で、やっぱりというかなんというか。
一番最初につっこんだのが日番谷君…
誰か斬りかからなきゃ始まらんとはいえ…

京楽隊長も一緒でちょっと安心した笑
一人じゃ…ホラ、ね!!←


卯ノ花隊長…早く戦ってみてほしいw



一護はみんなの言葉を聞いてようやく落ち着いた感が…
一護の意識って基本みんなを「護る」だから護られるのに慣れてない感じすんね。


で、こっから日番谷君VS藍染。
平子たち「行くで!」とか行ったわりにすぐに来ないのはやっぱりしょうがないですね。
出番待ちですね。


「責任だけを刃に乗せて刀を振るのが隊長だ」

「やっぱりてめぇは隊長の器じゃねぇんだよ」



かこいい…(*´∇`*)
けどその分心配になてく…

と思ってたら藍染さまに挑発→卍解しちゃた\(^o^)/


「俺の刃に乗ってるのは憎しみだ」


「俺はここに戦いに来たんじゃねぇ 暴力でてめぇを叩ッ斬りに来たんだ」


ちょw
隊長の器云々はどしたwwww

戦いに来たんじゃないって宣言してるしいいのか別に。
…いや、私情じゃんめっちゃ笑



そしてきっとラスボスを主人公が倒せるわけがない。

つまるところまた…当て馬…とか……orz


京楽隊長が「逸るなよ」って言ってるけどどう見てもこれ逸った行動に出るよ、ね…


日番谷君出て、ついでに戦っててすごくうれしいんだけども、もう心配でたまらない…


でも、ラストの日番谷君のブチ切れてる表情はなんかすごく好きでした…


ていうか、藍染を一番憎んでるのってやっぱり日番谷君なんだね・・・



とりあえず、早々にリタイアって事態になりませんよーにっっ




二週飛んだけど、まぁなんとなくわかったからよかた。
鰤だとなんとかなるな。

ワンピとかもう突然じいちゃんとルフィだし。
銀魂はサンタ話はどう収集ついたんですか笑



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

