Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH386話「TEH BESTIAL」

ジャンプ3号BLEACHネタバレですー。

あとリボーンもちょこっと。


東仙が残念すぎる結果に…www

いや…

これはナイ。
ビジュアル的にひどいwww

蝿?みたいな…


でも、刀剣解放したら目が見えるようになりました\(^o^)/


ちょ、何これ誰コレきもちわr(ry


残念すぎる
これはファンショックだろwwww

こまむーに対して「思っていたより醜いな」ってそんなww
ひどいw

間違いなくあなたのほうが醜い件。


結局、狛村は「貴公は斬れぬ」と。
やっぱり友だと思ってるのか。
こんなんになっても。

こまむーがやられそうになったところに檜佐木が頭に一撃。

「やはりあなたはもう東仙隊長じゃない」

「眼の見えない時のあなたなら この程度の一撃はかわしていた」


「刈れ 『風死』」




え、ちょ、

え、東仙終了ですか\(^o^)/


まさかの副隊長に倒されるとかwww

虚化ってなんだっけwww

てか、なんか一瞬にして雑魚キャラになっちゃったんですけど…
十刃よりあっさりなんですけど…
東仙ってかただの虚だったんじゃ…ってゆー…


いや、案外このあとしぶとくまだ戦うのかもしれないけど。

てか、「まだ」って打つと「マダオ」って予測変換出てくるんだけどこのパソコンwwwww






さてさて、先週極秘情報がーとか言ってたあれ、やっぱり映画第4段でしたねー。
今年はワンピースに譲ったってことですか。

2010年冬って…
公開一年前に発表って早っ
銀魂がGW公開でこないだ発表したばっかなのに。

今度の映画は一護の虚化メインな話?





続いてリボーン。


骸がいっぱいー!O(≧▽≦)O
いっつも出てもちょこっとだったから、いっぱいしゃべってると変な感じww
10年後かっこいいよぉ…


フランのカエルにフォーク(違)グサグサしすぎwwww

骸戦うのかと思ったら、ここからは雲雀さんとザンザスが戦うっぽい。
クロームが匣届けるまではとりあえず。


そこでGHOST登場ー。

骸もっと出せーww←





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。