Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂290訓「サンタクロースの赤は血の色」

ジャンプ3号銀魂ネタバレ感想ですー。

なんの夢も届けてくれなさそーなサンタがいっぱいwww

星海坊主久々じゃね?^^

まずはクリスマス4コマからー。


必死にチラシでほしいものアピる神楽かわいいなwww
てゆうかホント銀さんお父さんwww


そして、そのプレゼントはさすがだよww
チラシ集めましたってww
確かにチラシ一生懸命見てたけどww

お金なかったんだよね、仕方ないんだよねー!笑




そんなこんなで去年は三太がやってこなかった神楽。
ってかもうこの時点で、三太が実際にはいないってわかってるよね銀さんが三太になるんだってわかってるよねwwww

そんな不満をしたため、手紙は星海坊主の元へ。


それ見て、神楽に夢を届けようと地球へとやってくる。


そしてクリスマス。
新八の家で鍋してる神楽、新八、お妙さん、マダオ。
マダオが立派なケーキ出したと思ったらちっちゃいあたり、マダオですよね←

なんか神楽が終始しらけた顔してるww
新八一生懸命盛り上げようとしてるwww

そして、娘のためにサンタコスして登場した星海坊主。

…が、その横にはなぜかもう一人サンタが。

てか、関係ないけども、「三太」でいくのか「サンタ」なのかどっちですか笑


まぁもちろんいなかった銀さんですよね。
ホントなんだかんだ神楽にやさしいよね。
銀さんのそゆとこが好きです。


が、お互いの計画が同時に登場したことで台無しに。
神楽にもどっちかはニセモノだといわれる始末。


「…アレちょっと待てよ よくよく…考えたら  俺 偽物だ」


なんか、こーゆー台詞(モノローグ)が銀魂っておもしろいよね笑


お互いに自分がサンタだと言い張る二人。
しまいにはお互いにお互いが本物のサンタじゃないかと思い始めるw


銀さん「なんだこの溢れんばかりの生気は」とか言われてるよ、死んだ魚の目とか言われるのにwww

つか、星海坊主の黒ひげはねぇよwww
せめて白ひげつけてこいよwwww

銀さんのモノローグで思い出したけど、そいや銀さんってサンタに会ったことあるよね。
ケン玉ばっか持ってた。


で、最終的には片方を消せば自分が本物になれる、ってことで喧嘩勃発www
くだらねー争いwwww
でも相手星海坊主っていうwww
銀さん吐血してますけどぉぉ!笑
星海坊主に一発入れた銀さんがもうすげぇよ…



その二人を止めに来たのは九太クロースww
九ちゃんはモロバレなんだねwww
てゆか銀さんたちはガチでバレてないの?笑
九ちゃんがお妙さんにプレゼントしようとしたのを近藤さんが邪魔しに。

近藤さん、ホントまともなとこ最近なくないですか…笑
出れば出るほどもう際限なく汚れてるよ…wwww
さらにさっちゃんも登場。
さっちゃんに至ってはなんかサンタじゃなくてプレゼントになってたwww


収集つかなくなってきたので、ここでサンタクロース決定戦の開始www
長編のあとだから一話完結のギャグかと思ってたらまさかの続くwww

「一人たりともサンタにふさわしい人なんていないよね」

って、世間一般では親=サンタなわけだし、星海坊主はある意味ふさわしくね?w
銀さんもw



にしても、真撰組に出番はなくても近藤さんはコンスタントに出演があるよねwww




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

