Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH 385話 「Vice It」

ジャンプ2号BLEACHネタバレ感想です。


ぬら孫に引き続き、バクマンもアニメ化かー。

狛村隊長の卍解は卍解が傷を負うと同じところに本人も傷を負うらしいです。


そーいやちゃんとそこらへん描かれたの初めてか。



一方藍染VS平子。

平子は昔藍染に何も情報を与えなかった。
つまり自分の能力も知らないと。

「倒れろ 逆撫」

「他人の神経を100%支配する斬魄刀がオマエの鏡花水月だけやと思ったら大間違いや」って台詞から、たぶん精神攻撃系かー。




東仙は超速再生も身につけてました。
こっからは東仙さんの語りです。
彼の目的は復讐。
友を殺された組織に入る、それになぜ耐えられるかと。


なんか仮面の口のとこ割れたw
恐いんすけど笑


狛村は、ならばお前とは相容れぬ、と告げる。


そして東仙が刀剣解放。

「清虫百式 狂枷蟋蟀」

「グリジャル・グリージョ」です読みは。

たぶん間違いなくこれ覚えれないは私www



仮面出したらさらに刀剣解放できるのか。
てことは平子たちもできるのかな??

始解→卍解→虚化→刀剣解放、な感じ?



来週はブリのポスターがついてくるらしいです。
で、なんか極秘情報が、ってさ。

映画第4弾とかかな。

他に思いつかないもんな。





ぬら孫、バクマンがアニメ化かー。
見るもの増えるじゃない…

ていうか、アニツアでアニメやるんだし、バクマンより先にトリコがアニメやるかと思ってた。
まぁ私トリコは読んでないんでわかんないんすけど…

バクマンはようやくみんな仲直りできてよかった…
蒼樹さんめっちゃかわいくなったね初期に比べて。
中井さんはこのあとどうなるんだろ。

あと、個人的にはギャグよりストーリーやってほしーなー。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

○○の所はこおろぎです^ ^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/12 03:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

すいませんわざわざありがとうございます。
単行本見返してきたらちゃんと出てました笑

記事の方も直しときましたーw
  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2009.12/12 09:11分 
  • [Edit]

はじめまして\(^o^)/ 

はじめまして(^p^)
2号買い忘れたので
ネタばれ感謝です!!!

バクマンアニメ化楽しみですね☆
早く観たいです!!
  • posted by 朱雀 
  • URL 
  • 2010.01/27 19:44分 
  • [Edit]

>朱雀さん 

はじめましてー(*^_^*)
訪問どうもです

私は2号のあとの話が飛んでて困ってるところですが(笑)お役に立ててよかったですww


バクマンのアニメ、今から楽しみですね♪
  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2010.01/28 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

