Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂289訓「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」

ジャンプ2号銀魂ネタバレ感想ですー。
あとちょっとだけリボーンも。

なんか無駄に銀さんがイケメンな空気醸し出してるwwww

江戸はすごい嵐にみまわれてたんですねー。
そんな中でも予報を続ける結野アナ。
健気すぎだろ!
イイ子!


両家一丸となって闇天丸を倒すために銀さんの木刀に力を捧ぐ。
なんかものすごく少年漫画なんですけど!笑
いつになく少年漫画だよ!ww

ていうか神楽だけ「ナーム」ってwww
違うwww


銀さんかっこええO(≧▽≦)O


キメ台詞が「あーーーした天気になぁ~~~れェェェェ!!」なのが銀魂らしい(*^_^*)



闇天丸が倒れ、江戸にかかっていた雲が晴れていく。
なんかここの演出が好きだ…
雲が晴れると同時に結野アナが今日の天気の予報して。




結野家では壊れた家の修理中。
銀さんはタマの修理中ww


どうやら今回の一件で両家の壁もブチ壊すことができたみたいです。

一族あげての酒宴だ、と晴明が言う中、肝心の銀さんの姿がない。
銀さんはそのまま帰ろうとしてた。
これ以上騒いだら結野アナの耳にも入ってしまうから、と。
自分のためにこんな争いが起きていたことを知らせないために外道丸はいたらしい。

タダ働きするつもりだったのかという外道丸に色紙を差し出す銀さん。
サイン書かせて遅れ、と。
ここで笑ってる銀さんかっこいい…
もう銀さんホント好きです
惚れる…

ダメっぷりがまったくうかがえないよ

ていうか外道丸がすごくかわいい。
また出てきてほしい!



そのまま帰ろうとしたところに道満が。
死んだかと思いきや生きてた彼。
みんなの思いが届いたんですね。



派手に見送りをしようとする道満だが、ケツから出血w
なんでwww
病みあがりに無理するからだ、ってww
銀さんのケツへの攻撃と長年にわたる晴明からの攻撃でそんなに脆くなってるのかwwww
もう露利英つけとけwwwww

道満に対抗して晴明も派手は術で見送りを。
また喧嘩になってるけど、喧嘩するほど仲がいいってやつですね。




そんな騒ぎの中、両家から一人ずつDVDとっとけって取り残された二人が…
うん、やってらんないよね笑

結野アナは調子が戻ったということで番組続投が決定。
星座占いへ。

「今日一番ツイている方は天秤座のアナタです」

特にモジャモジャ頭、死んだ魚のような目をしている人。
言いながら泣いてるらしい結野アナ。

「あなたの思いは…きっと…みんなに伝わっていますよ。だから…私にも一言言わせてください」

「雨宿り侍さん ありがとう」


ちゃんと結野アナ気付いてたんだー!
銀さんこれ知ってたら録画して家宝にしたんじゃない笑



空知先生のギャグはもちろん、こーゆーキレイなまとめ方もすごく好き…

さすがだなぁ…







それからちょっとリボーンも…




骸キターーーーー!!!!!

雲雀さんがあんなあっさりやられちゃうなんて、と思ってたら…!!!!


骸キターーーーーー!!(二回目

10年後かっこいいよ…!!!!


リボーン来週楽しみ…!!

ていうかなんでこいつはホントラスト1ページとかで出てくるんだwwww






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

