Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH384話「Can't Fear Your Own Sword」

ジャンプ1号BLEACHネタバレ感想です。


それ…仮面っていうかなんか…

まぁ今週は東仙さんのホンキってことで

もはやシルエットでキャラがわからない件。
これじゃダメなんだよね銀さん!!



仮面出しちゃうとさ、顔がまったく見えないわけで。
作画的にはどうなんだろう。
この仮面はかなーり楽そうだが。


まぁさすがに強いっていうか、普通に勝てないよね。
先輩もこまむーもやられちゃう。

ていうか、みんな一護が虚化してるって知ってるんだっけ??
こまむー知ってるんだからそうなんだろうな。


そっから先輩の過去がちょこっと。
現世で虚と戦ったとき以来(雛森たちと一緒だったときの)戦いが怖くてしかたないと。
そこで東仙はだから君は席官でいるべきなのだと。

今まで東仙と先輩の関係があんま描かれてなかったけど、やっぱちゃんと信頼があるんだよな。
なんかネタキャラに基本なってたからさ…笑

必死の呼びかけにも東仙は耳もかさず、先輩やられちゃった…

こまむーが卍解して終了。


いやでも無理でしょたぶん。



東仙虚化したってことは市丸とかもできるんかな。

それとも単に藍さま的には東仙すらも実験体とか。
ありえる気がして怖いわ。







ところで今週のアニブリ。

織姫何しよるんwwww
ほっとけないよってそんなwww
それ敵だからww
それでピンチ招くとかどんだけアホwwwww

日番谷くんあんまでなかったな。。。


とりあえず死神図鑑の恋次が哀れすぐるwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。