Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂288訓「イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ」

ジャンプ1号銀魂ネタバレ感想です。


あれ、タイトルの感じ変わっちゃったー。

映画の前売りは12日かららしいお(・з・)/



5日:ちょこっと追記

暴れ始める闇天丸。
晴明は追い詰められ窮地に陥ってしまう。

逃げろという晴明に、外道丸はまだこの男がいる、と。

どうやらボッス…右の玉はほぼ治ったらしいです。

「確かにタマはないでござんす。でもこの男は …心に決して潰れぬ魂がぶらさがっているでござんす」


…いや、なんもうまくねーよ笑
どっちにしても下ネタ…wwww


銀さん、プルプルしてるけど大丈夫!?
早く椿君連れてきてあげて!!笑

かっこよく?立ち上がっても中腰だからね。
顔真っ青だよ!笑



晴明は道満が結野アナが好きなのを知ってて嫁がせたんですね。
そうやって両家を仲直りさせようとして。
結局双方ともから笑顔を奪ってしまう結果になってしまったけど。


晴明の声は道満には届かず、闇天丸がとどめとばかりに攻撃を放つ。
そこで銀さんかっこよく参戦!

「ただのファンだ」っていうのが銀さんらしいな。
こっからはちゃんと銀さんかっこいいよ!笑

銀さんは対抗するために木刀に外道丸たちの呪をのせていた。
さすがに木刀じゃ無理なのかー。
でもやっぱ肉弾戦よりも(カンチョーとかボコったりとか)銀さんには木刀がやっぱり似合いますね!

最後は道満が闇天丸の動きをどうにか封じることで銀さんが攻撃。
そして巳厘野家と結野家が手を組むときが来たと。
道満最後はちゃんとかっこいい。

みんなの力が銀さんの木刀に集約。

なんかアレ…元気玉みたいな?笑



先週銀さん微塵も出なかったから心配だったけど、タマなしでもちゃんと主人公だった!
かっこいいー
晴明もかっこいいっす



てか、沖田よりなによりも、道満に死亡フラグが立ってるように思えてしゃーないんですが笑




ちょっとアニメの話だけど、神山の声が関さんでかなりびびった笑
いい声!
そしてケツの件、原作よりひどかったな…w
お ま え …!!

そしてそして、こにたん再びwwww
脱獄の話以来だよね!
ていうかこういう役似合うなー





映画情報について追記ー

4月24日公開らしいですー。
もう通いつめるしかない…

で、前売りが12日から発売。
クリアファイルが特典としてつくみたいー!!
かっこいい…

2種類あるのかな? 
これは。

買いに行かないと…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

