Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH383話「TOO EARLY TO TRUST」

ジャンプ53号BLEACH感想ですー


なんかヤミーがもっと大きくなっちゃったwwww

もういいよ、どんだけ大きくなるんだよ!笑

まぁでもさすがに0番だと豪語しておいてこれであっさりやられちゃうってのはな。
さすがにないか。


なんかでもどんどん小物に見えてきた。



場面は現世に。
もうさ、普通に考えて下半身もってかれたら無理じゃね?

まぁここはハッチががんばるみたいです。
みんなこの戦いで身体の一部なくしすぎな。

一護が戻るまでどうにかしてくれ、と平子は言うけど、実際一護だけ来てもしょうがないからね笑
頼みの織姫ちゃんは一緒じゃないからね。
まぁ卯ノ花隊長がいるからいいけど。



えー、そんでラスト。
どうやら東仙さんも仮面出せるっぽいね。
ポーズとったとこで終わりだったけど。
卍解が死神の最終奥義だ、めっちゃ強いんだ、って思われてたころって一体…笑

まぁしょうがないよね、新たな敵が生まれた瞬間、それまでの敵ってめっちゃ弱くなるから。



こっからまたバトルかなー。
バトルになるとホントに話進まないからなー。




あ、来年からジャンプの背表紙、BLEACHになるみたいですね。
今ナルトで、その前がワンピか。
来年はリボーンあたりですかね笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

