Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂第261訓 恩返しは気づいた時にやっておけ

ジャンプ26号 銀魂感想です。

やっぱり地雷亜の救済話がきました。

地雷亜の願い、最後の獲物は自分自身だった。


全蔵余裕の表情で登場しました。
戦ってるとこぜひ見たかったなぁ!!

地雷亜の本名は鳶田段蔵。
家が襲われ、生き残ったのは妹と己のみ。
そして妹を人質に取られ、敵に飼われることに。

そんな兄を救いたくて、妹は自ら命を捨ててしまう。


…なんでこう、みんな重たいもの背負ってるのかな。

銀魂って、本当の「悪人」ってあんま出てこないよね。
春雨とかはまた別だけど。

地雷亜は月詠を傷つけないために一人でいるように仕向けていた。

最期は月詠に謝罪を述べる。

「弟子の役目はなんじゃ」

「師を背負えるまでに 大きくなることじゃ」

地雷亜の肩の抱き、月を見せる月詠。

それを見て師匠を背負ってやることなんて俺はできなかった、と全蔵に対して・・・

「俺もだ」

この地雷亜の独白のとこで銀さんがしゃべったのここだけ。

自分も師匠を背負ってやれなかった。
こういう過去の重いところを表す銀さんのセリフってホントせつなくなる。
俺もそんな家族が欲しかった、とかさ…

てか、地雷亜独白中に出てくる銀さん、無表情なんだけど、どう思いながら話聞いてるんだろ。
あれだけキレてたから、同情とかそーゆーのもないのかな。

やっぱり銀魂において一番本心分からないのって銀さんじゃあ…





そして場面は吉原の復興が行われている様子に。

これ何日くらい経ったのかな。
銀さん包帯皆無なんですが。

まぁ、そこらへん気にしちゃだめだよねww



銀さんのいつもの様子にほっとします。

かっこいいんだけどね。


ふさぎこんでる月詠を遊びに連れ出そうという話に。
確かにさり気に日輪人使いあらいなww


ていうか銀さんパチンコそんなに行きたいのかww
月詠誘ってまで笑

行っても絶対今日も出ないよ銀さんww


そして、銀さんが手にしたのはお金じゃなくて乳でしたwww

まさかの再びのTo LOVEるwww
もう一回パフパフが来るとは思わなんだ笑


来週は月詠と一緒にお出かけ!
たまの休日の時みたくなるのかな??



お得意の嘘予告じゃありませんよーに!ww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

