Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂287訓「天魔外道ニモ負ケズ」

カラーの銀さんがかっこいい…!!

あと映画のメインビジュアルがお披露目。
あれっ…な人の姿が。。。

カラーの銀さんかっこいい…(二回目


後ろに白夜叉がぁっ!
あおり文も素敵ですっ
中崎さんGJ!!


まぁ本編はまったく銀さん出てこなんだけども。



本気の晴明を前に、手も足も出ない状態の道満。

話は道満の過去に。


どうやら昔は晴明と仲良しだったみたいっすね。
けど、親がそれを良しとせず、その結果二人はしょっちゅう戦ってた。
家の者にも晴明と比較され、晴明と戦ってもそのたびに負けて。

かわいそうな立場だったんだなー
やっぱ銀魂の敵キャラは必ず救いを持たせるために切ない過去があるよね。
ちょっと鴨思い出した。
あの子超切ない。

ていうか晴明と戦ってるシーン…
なんでそんなケツ集中攻撃!?笑
シリアスなシーンに何さらしてんのwwww

で、まぁそんな辛い状況のときに声をかけたのが結野アナだったと。
なるほど、わかりやすい惚れかたですね(コラ

まぁ結野アナが差し出したのは露利英(ろりえ)でしたがwwwww
初夜も露利英に邪魔され、ティッシュがなくなれば差し出されるのは露利英www
ちょっと待って、なんでそんなwwww

なんですか、道満さんは露利英にキレてるんですかwwww
結野アナはどこまで本気なんだろう…笑

道満的には結野アナのこと本気で好きだったわけだし、これでお天気アナ続けさせてあげてればよかったんじゃないのかなー。


回想が終わり、道満の姿が異形へと変わっていく。

一千年前、両家が決死の思いで封じ込めた最凶の邪神「闇天丸」を憎しみのあまり呼び起こしてしまったらしい。

さてさてこっからお義兄たまのピンチかしら。
銀さんホントまったく出なかったけど、このあとはちゃんと活躍してくれるよね!笑


なんか最終的に結野アナと道満がまとまったりしてな。
ていうか結野アナあれっきり出てこないなー。





そんでもって映画のメインビジュアル!

真撰組の姿が小さいけどあったよ!
…あれにどうからませてくるんだろう…
なんかすっごいチョイ役な気が…

でもそれより気になるのが。
なぜかいますよ、神威が。
何してんのお兄ちゃん!
出るのか、神威出るのか!
ま、春雨関連でちょこっと出てくるだけだろうな。
がっつりストーリーにからますわけにもいかんだろうし。

あー
楽しみだなぁ!

とりあえず明日はたまはじめ買ってくる!
映画情報どれだけ載ってるかわかんないけど。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。