Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂286訓 「隕石ニモ負ケズ」

ジャンプ52号銀魂感想です。


今週はBLEACHないので銀魂の感想のみですー。

なんかもう下ネタひどくね??笑

ちょっと感想書きづらいんですけど!!!ww




タッグマッチはリングに片方が上がり、リングの外にいるもう一人にタッチすることで交代可。
とりあえず道満は様子見だとばかりにもう一人に任せようとするがその前に銀さんが肉弾戦しかける。
呪法もなにもないよ!
ただのフルボッコだよ!笑
ていうかみんな道満にちゃんと最後まで話させたげて!!笑

関係ないけど、銀さんが拳で殴りまくるのって珍しくありません??


「タッチ!!タッチ!!ここにタッチ!!」

…って、おまwww

道満が交代しようと手を伸ばす→外道丸が足蹴にwwww
そのまま銀さんがカンチョー…
銀さん、言ってること最低ですよw
結野アナのことホント好きなwww

つぅか穴穴うるっせぇwww
ホント最低www

結野流奥義「肛門爆発(けつのボンバー)」てwww

決まったかと思いきや、道満の身体が消えて肛門爆発はそのまま銀さんの股間直撃。
外道丸軽いな、謝罪がwww
その前に道満は術使って逃げてました。
でもケツ血まみれです。
たぶんほとんどの攻撃を生身で受け止めてました。


いやマジ痛そうwww
すごい悶絶してるよ!
痛いどころじゃないね、だってなんか取れたもん、タマが←
で、もうこっからタマを玉座に戻すか戻さないかの戦いに。
なんで術まで使って二人してタマ戻すか戻さないかで戦ってんの!!

しかもなんか一個ずつ分け合っちゃったよ!
佐助と佑介らしいよ!!
ここでスケットダンス思い出したわ!

と思ったらちゃんとスケダンネタとしていじってくれた笑


で、最終的に外道丸が両方とも粉砕して銀さんK.Owww
神楽が金ちゃんって呼び始めたwwww


「最早使いものになるとは思えません 色んな意味で」

え?男としても終わりって意味ですか??笑

銀さんが倒れちゃったので、晴明の式神(なんか色っぽいお姉さん)と外道丸がその治癒を。
って、治んのソレ!?

「お前は佐助 外道丸はボッスンを頼む」

こ ら www
いいかげんにしろwwwww



そして戦いはついに両家筆頭によるものに!
晴明の本気の前に道満のパートナーの式神が一瞬にしてけし飛ぶ。
晴明は江戸に配した式神たちの呪をといて力を集中させたみたいです。
コレ、結野家にとってみたら大変なこと。

「アイツの笑顔は見られれば それでいい」

妹萌えかっけぇぇ!!



にしても、コレ…
銀さん毛ほども役に立ってなくね??笑
ていうかこーゆー「戦い」の場において銀さんがやられるのって珍しいね。
最初も不意打ちかましてるし、そのあとはタマに必死で、かっこいいとこ皆無wwwww

今回のはバトルもギャグテイストだからかな。

でも来週はかっこいいおにいたまが見れそうw




来週はセンターカラー!
映画情報もあるみたいですね。
てか、今週は次回予告がまともだ笑
まともってゆーかシリアスめ。
ま、相変わらず今回の話と関係ないけどwwww
天人来襲って…もうとっくにしてんじゃんwwww


あ、今週は表紙銀魂ですね^^
やっぱ銀さん表紙イイ…
銀魂月間と言いつつ先月のリボほどではないのはアレかな、空知先生の原稿ペースと映画関連の忙しさのおかげで毎週カラーやってる暇ないのかな。


目次のとこの編集者コメ…
中崎「銀魂アニメSの方たちと合宿して今後の銀魂について語り合いました」
…あにめ、つづかないですかねー。。。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

