Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂285訓「嵐ニモ負ケズ」

ジャンプ51号銀魂ネタバレ感想です。

銀さんは結野家に婿入りする気満々ですね\(^o^)/

ってゆーか新八ぃぃぃ笑



今更ですが要望あったんでパンデモニウムの写メうpしときました(11/18)

ひたすら「お義兄たま」呼びwwww
しかもコブつき(神楽)でお世話になる気です笑


なんやかんや言ってるうちに、第一バトル開始。
一番手は神楽とその使い魔←です。

「式神です。万事屋の雑務をこなす。」

銀ちゃんwww
新八の扱いがwwww

相手の術者が繰り出す式神は夜叉丸。
ごっさ恐いwww
新八がもはや戦う前から虫の息だよwwwww
そしてみんなそんな新八をスルーwww

一回戦目の競技はパン食い競争ならぬ、「パンデモニウム食い競争」。
パンデモニウムは式神の好物で幼生の幼虫。
スナック感覚でどうぞ、なモノ。
なんかもうコレゲテモノどころの騒ぎじゃないwwww
2009111819430000.jpg

めっちゃ気持ち悪いww
人面虫みたいな…
どう見てもおかしーだろww
てゆーか式神使って呪法対決じゃなかったのwwww

パンデモニウムのとこまでは神楽が新八をボロ雑巾のように引きずって行ったため結野家優勢。
食えって言われてもあんなもん無理に決まってるwwww
めっちゃガン見してるwwwww
それでも覚悟きめて食いつこうとしたけど、うっかりパンデモニウムとキスwwww

おま、ファーストキスかよwwwww

するとパンデモニウムも頬を赤らめて

「私も…初めて…だった…」

「え…?」(ポッ)


こっからなんかピュアなふわふわした感じにwwww
銀ちゃんが全力で新八にツッコんでるんだけどww
いつもの役割どこいったwww

つぅかパンデモニウム(新八ビジョン)めっちゃかわええ(*´∇`*)
なにこの無駄なかわいさwwww
顔だけでいったら一番かわいい気がするんだがwwww

2009111819430001.jpg


新八がガチでモノローグ展開してるよw
銀魂でこーゆー種類のトーン見たことねぇよwwww
少女マンガな空気誰かなんとかしてくれwwwww

キスの次は胸タッチwwww

「ゴメン…ドキドキしちゃって…つい。次は…声出さないように我慢するから」

「初めてだったけど 私にとっては最後のキッスだった」
「もう心残りはない ありがとう…最後に私を女の子にしてくれて」


ちょ、ゴメンこれ何漫画????爆笑
つかマジパンデモニウムかっわいいwww

そして新八陥落wwwww

相手はもうパンデモニウム食べ終わりそうに。
しびれを切らした神楽が新八のパンデモニウムを蹴飛ばす。
敵の式神の口にゲットイン☆笑

今度は式神に直接攻撃で食ったもの吐かせるwwww
神楽最強wwww
式神素手でフルボッコwww
つぅか画面の迫力無駄にすげぇwwww

ゲロを普通にあさる神楽はもうホントヒロインじゃないよwwww


一戦目は結局両者失格で引き分け。
戦いは大将副将によるガチンコ呪法デスマッチへ。

「我が友とする位ならわしの一存で決められる」


「いや…いいです」(真顔で)


銀ちゃんwwww
あくまでも妹にしか興味ないんですねわかります。
婿入りするために義兄に取り入ってるけど別にお義兄たまと仲良くなりたいわけじゃないんですねwwwww


ていうかキメるときはキメるのが銀さんじゃないのかww
リング上がるときに引っかかってコケて鼻血wwww



そして新八はパンデモニウムのお墓まで作ってるんだがwww
なんで恋に発展させたしwwww
外道丸がパンデモニウムのふりして新八に声かけてあげてるよ!
この子イイ子!
先週といい、この子全然外道じゃないよ!




来週は銀魂がジャンプ表紙!
やぱ銀ちゃんが表紙にいるとテンションあがります(*^_^*)

映画情報は53号にて!
って…来週はまだ何もないってことかー。



目次コメ

ファミレスで銀魂語る青年たち。
そんなの目撃したらそりゃ涙も出ますよね!!
作者冥利につきますよね!



にしても次号予告ひどいなwwww
今回は新八がスカウトされるってwwwww






スポンサーサイト

Comment

 

パンデモニウムの写真UPしてください(^q^)
  • posted by ざかさ 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:23分 
  • [Edit]

Re: 

> ざかざさん
ちょっとパソ触れなかったんで反映遅くなってスイマセン(*_*;
いまさらですが画像アップしてみましたー
  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

