Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂284訓「風ニモ負けず」

ジャンプ50号銀魂ネタバレ感想です。

銀さんのこういう一言にぐっときます…。



あとジャンBANGについてもちょこっと。

映画はホント!ってw
どれだけ信用ないんだって感じなんだけどwww




道満に晴明が攻撃したが、歯牙にもかけない様子の道満。
ていうか回覧板ww
割とちゃんとお隣さんやってるwww

ていうか結野家の人々が軒並みやられてる中、「いでで」くらいで済んでる銀さんどんだけww


神楽の晴明の呼び方が「妹萌え」になってるw



外道丸は結野アナのことを大切に思ってるんですね。
かわいいな、この子…

そして、めげずに天気予報を続ける結野アナ。
物まで投げてくる町の人々。
結野アナけなげすぎるよ…

銀さんはそれにも拘わらずにきちんと観てる。
結野アナが耐えてんだから自分たちも見なければいけない、と。

晴明の元には道満から書状が送られてきていた。
「式神タッグ呪法デスマッチ」これにて決着をつけよう、と。
代表術者三名が己の式神を使って戦うらしい。


そこに自分一人で立ち向かおうとしている晴明。

外道丸は銀さんたちにこれ以上首をつっこむなと言う。
彼女は銀さんたちを止めるために結野アナがつかわせた。
それでも行こうとする銀さんに金棒を振り下ろす外道丸。
素人が行ったところで血の雨が降るだけだと。

「こんな天気だ 血に濡れようが雨に濡れようが たいして変わりゃしねーだろ。春雨だろーが秋雨だろーが血の雨だろーが 濡れて参ってやるよ。だが」

「女の涙に濡れんのは もうごめんだ」


その言葉を聞き、銀さんを認めたという外道丸。
どうか一緒に結野アナを救ってほしいと。

外道丸めっちゃいい子!
全然外道じゃないよ。
かわいいしかっこいいし。



場面変わって、晴明は一人道満の元へ。
見たこともない術を操る道満に押される晴明だったが、そこに銀さんたちがやってくる。


やるかなーって思ってたらホントに陰陽師コスプレしてきたww
銀ちゃんコスプレ絶対好きでしょwwww
ちなみに神楽もおそろいです。
そして神楽の式神に新八wwwww
なんかばいきんまんみたいなカッコしてるww
かわいそうな役回りだなー相変わらずwww



目次コメ
え?空知先生呪いとかそーゆーの好きだったんですかww
赤線てwww


にしても相変わらず銀魂の次回予告はひどいねww
関係ないにもほどがあるwww




そんでジャンBANG見たんですけど。
アレ、ほんとひどいですね番組として。
結局のところ芸人が出てくるだけじゃないですか(-_-;)
せめてもうちょっとジャンプについて知ってる人をMCにすればいいのに。
アッキーナて、基本的にほとんど知らないでしょ??

万事屋も良さも真撰組の良さも、何も伝わってこないよアレ…

宇治銀時丼と土方スペシャルの現物はなかなかの・・・笑
銀さんのほうはたしかにおはぎみたいなもんだから平気だと思うんですよねー。
マヨは…ww
結局勝敗も彼女の味の好みで決まってたような…(*_*;
まぁそんなん言っても仕方ないんでやめときます。


とりあえずスケットダンスのVOMICが一番楽しめた笑
あのノリがすごい好きw
ボッスンもヒメコも声ぴったりな感じ(*^_^*)
スイッチがいい声だわーw
杉田ってだけでもうドツボwwww



で、番組で流れた映画のトレーラーが公式サイトにもあがってますね。
銀さんの声つきで。
まぁ映像はアニメのやつだけどwww



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

