Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂182話「人気投票なんて糞食らえ」

カウントダウン銀魂再びwwww



絶対来ると思った。
カウントダウン銀魂wwww


銀ちゃん哀れwwww



新八のへこみっぷりが笑


OPに銀ちゃんの声かぶってるよw




OPちょこっと変わりましたねー。
攘夷かっけぇ。




最初のいろんなランキングのとこw
鋼の結婚詐欺師wwww
キャパ部www
あだめヤメテケーレwww
つっこみたいタイトルばっかなんだがwwwww

地底人とかw
ふすまはスマスマかw

なんだこのカオスwww
そしてちょいちょいある金玉www

石川遼とかボルトとか北島までwwww



新八の目が銀ちゃん以上に死んでる件についてwwww




沖田のどや顔見たいんだがwww



って、ザキの髪はヅラだったのかぁぁwwwww
まだモヒカンwwww
ていうか10位に入れてるんだから悲観することなくね?
新八はともかくザキはwww

そして女の戦いが恐いwwww
九ちゃんはホントかわいいwww
いっそ清々しいよねあの子!笑



お妙さんが画面飛び出すとこ…
リアルにこわいwwww
ホントこっちきそうwwww

空知www




EDまで仕様変わってるwwww
順位がいちいちうっとうしいんだがwwwww
ていうか空知が消されたあとの順位になってるwwww
ザキ136位涙目wwww



EDのクレジットが新八が主役ポジだwww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

