Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂282訓「雨ニモ負ケズ」

ジャンプ48号銀魂ネタバレ感想です。



銀さんがあの憧れの人についに…!!

パチンコ帰りに、雨に降られる銀さん。
すると、銀さんに傘を渡して去ろうとする女性が…


そう、銀さんが大好きなお天気お姉さんの結野アナ!


ここ最近、天気予報がまったく当たらず、ついに番組を降板させられることになった結野アナ。
結野アナの天気予報は占いって…まじで!!笑


とりあえず結野アナを万事屋に連れてきた銀さん。
態度180度違います。
終始敬語だもの。
終始一人称私だもの。
なんか無駄にかっこつけてるもの。
なんかすごくウザイ感じだものwwwww

なんかこんなの見たことあるなって思ったら、コナンでおっちゃんがヨーコちゃんの前だとこんなだったよなwwww
ヨーコちゃんに限らず美人に対してwwww


相談に乗ろうとするも、どうにも口が重い結野アナ。
それでも銀さんのクサイ台詞に相談しようとしたとき、突如鬼の化け物が乱入。
すると人が変ったように結野アナが陰陽師の技で撃退。

なんと結野アナ。
お天気おねえさんは陽の顔。
陰の顔は陰陽師結野クリステル。
…ってクリステルてwwww

結野家は代々将軍お抱えの陰陽師の大家だそうです。
さっきの化け物は式神で、結野アナがお天気おねえさんをやっていることが気に入らない陰陽師がいて、その人が天気を読むのを邪魔しているのだと。


「私は市井の人々の笑顔のためにこの力を使いたいから」
それが、将軍家に仕える家系でありながらも、お天気お姉さんをやっている理由。


銀さんは、由緒正しいエリート一族の中からそんな人間がでたのが気に食わない結野家の誰かの仕業だとあたりをつけ、結野家に乗り込む。
さっそく式神に襲われそうになるが、銀さんも結野アナから護身用に式神を預かっていた。


さっそく呼ぼうとする→なぜかインターホン→お母さん的な人が返事→怪しまれてお父さん的な人が返事→お父さん激昂→もうお父さんでもいいから出てきてほしい銀さん、そして待ってあげる敵の式神たち→なんかぶっそうなもの持ち出したらしいお父さん→止めようとお母さんともみ合ううちにお母さんが…

敵の式神、お母さんの心配してるよ!
ていうかこのページ字多いよ!コマも多いよ!笑

もう一回インターホンならしたら、今度こそ式神が。
ようやく呼び出したところ、喪に服してる少女が出てきた\(^o^)/
お母さんの遺影もってるよ!
ていうかお母さんぶっさいくな!!笑

式神「外道丸」、普通にかわいくね??
金棒持ってるけどww

銀魂の女の子かわいいよなぁ(*´∇`*)


結野アナが陰陽師ってのは完璧後付け設定としても、銀さんが結野アナと接点もつようになるとはwww

万事屋トリオでの続き物久しぶりじゃない??
やっぱりこの三人いいよなぁ。
なんか今回は銀さんが飛ばし気味だったけどwwwww
ギャグベースに戦闘しそうな雰囲気だな来週www






さてさて映画化の件。
やっぱりそうなるとアニメは終わっちゃうぽいですよね・・・
それはそれでさみしいな…
両方、て思うのはわがままなのか。


内容は紅桜のリメイクと万事屋VS真撰組らしいっす。
そだよね、紅桜、真撰組出番ないもんねw

来月からは銀魂強化月間だそうです^^


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

