Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH358話 King of the Clouds 感想

バイト先で従業員全員マスク着用令が発令されました…。




以下、ジャンプ26号 BLEACH358話感想です。

日番谷くん かっ こ い い … !!!


先週放たれたハリベルの技。
全然無事でした。

もうあんまり心配してなかったけどねww


隊長の新登場の技!

「群鳥氷柱」
なんか氷柱がいぱーい!

それに対して「灼海流」で全部…これは溶けたのか?
前みたくはじき返されたのか??



で、そのあとの攻撃で、ようやくハリベルさまに攻撃が届いた!
今まで一撃もくらってなかったよね、ハリベルさま。


扉のハリベルさま色っぺーv
アニメどうするんだろ。
下乳ですでにアウトなのにww


扉挟んで場面は砕蜂側へ。

砕蜂が「追いつかれた」=誰も逃げ切れない、と恐怖する大前田。

それに対して砕蜂は「囮になれ」と大前田に言う。
策があるらしいけど、どうするんだろ。

ひたすらツンですね、砕蜂隊長ww

なんかもう、バリバリのピンチなのに…大前田の所為で笑えてくるよwww
顔が基本ギャグだからなww



で、ここでまた場面は日番谷たちへ。

次々に技を放ち、町が水浸しになっていく。
一撃必殺のために水が満ちるのを待っているハリベル。
そして日番谷も。

同じことをしてても埒があかないと、先に日番谷が動く。

「卍解の状態で試したことはねぇが、やってみるか」

「本当はな、水を待つ必要なんか俺にはねぇんだ」

「すべての水は俺の武器」

「すべての天は俺の支配下だ」


『氷天百華葬』


空には黒い雲が集まってきて、終了。

ハリベルさまが表情崩した(驚きを表した)のって初めてかな?

どんな技かなー!!


ラストページのあおり、「未だ見たことのない日番谷の能力が…!!」…って、やっぱり今まではあて馬キャラだったということですね、そうですか。

ちょっとイメージ払拭しましょう。


で、卍解時の氷の華ですが。

花弁は残り6枚に。

なんかこの技使ったら全部砕けちゃうとかそんなじゃないよね??


えーと、冒頭の隊長のセリフ。
「最良の戦術を行う時こそが最大の危機」。

…え?今からが隊長にとって最大のピンチですか?


砕蜂も日番谷くんも、途中で助っ人が来るって展開にだけはなってほしくないんだよー!
…これ何回書いたかわかんないけどww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

